※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノンたぬき
妊娠・出産

39週3日の妊婦で、卵白のようなおりものが出ました。出血はないです。出産の兆候でしょうか?同じ経験の方いますか?出産までの期間はどのくらいでしたか?

39週3日の妊婦です。
今朝、卵白のようなドロっとした塊のおりものが出ました。出血はありません。
出産の兆候と考えて良いのでしょうか?
同じようなおりものが出た方いますか?それから出産までどのくらいかかりましたか?

コメント

桜子123

私も34週に一度出て、35週でも一度出ました。
出産までどのくらいなのでしょうね?
気になります(>_<)
答えになってなくてすみません。

marina.rm

出ましたよ~!
確か出産の数日前だったと思います。
それも一種のおしるしみたいなものらしいです(^-^)
そろそろかもしれませんね(*^^*)

ペネロペたそ

おしるしではないでしょうか!♡
すごい腹痛があるとかじゃなければもうすぐ生まれるよのあいずですよ!

私の場合は茶色のおりもの状で、普通のおりものとはちよっとちがう粘っとしたコイン型のおしるしでした。

多くは鮮血とか、ピンクっぽいのがでるみたいですよ!

わたしはそれが来てから前駆陣痛があり、それからぱったりと2週間近くなにごともなくすごしてからチョロチョロと破水し、3時間後に陣痛、3時間後に5分感覚の陣痛それから3時間後に出産しました。

おしるしごにすぐ産まれる人もいますし、私のように焦らされる場合もあります!w

覚悟だけはしておいてのんびり過ごすことをオススメします(´ー`)❤︎

頑張ってくださいね(•ө•)♡

rinas

私もスライムみたいな白の塊がでました。
でも1週間前ぐらいにでて、
まだ陣痛きてないです