※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど妊娠の可能性は?不妊治療中でまだ8日目。ご助言ください。

またまたこの時がやってきてしまいました…
毎月高温期8日目で検査薬したくてうずうず
まだわからないと承知した上で
ご質問させてください(><)

どこかで排卵検査薬でも人参がわかるとゆうのをみたことがありました。まだ妊娠検査薬を購入していないので
排卵検査薬が残っていたのでついついやってしまいました(><)ハイテスターです。
写真の通りうっすらですが3本せんと終了せんがでました。
これは妊娠の可能性ありますか?
まだ8日目だし、排卵検査薬だし、
まだわからないことですが、2人目不妊治療しだして1年…
ついつい嬉しくなりました😣♪
わかる方よろしくお願いします

コメント

あかちゃん

排卵検査薬でうっすらだと妊娠してなかったです(;・∀・)すぐに濃いのが出た時は妊娠してました(^^)
海外製しか使ったことないですが…

• りんこ

りんこ

陰性でもうっすら出るんですね(><)知らなかったです(><)もう少し待って、妊娠検査薬してみたいと思います!ありがとうございました(^^)

• 10月30日
R

ごめんなさい、「人参」で笑ってしまいました😂

本題ですが、
妊娠した時は、排卵検査薬で妊娠確認した時、排卵の陽性の時みたいに濃い線が出ましたよ✩
逆に妊娠してなかった時は薄い線で出ました😖💦

• りんこ

りんこ

人参…ほんとだ笑笑笑
    今気付きましたすいません‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )薄くでもでたからもしかしたらって嬉しくなっちゃいました…妊娠していない時もでるんですね(><)教えて頂いてありがとうございました😊もう少し待ってみようと思います💓

• 10月30日
  • R

R

しかも「人参」で自動的にタグ付けされてて、めっちゃ最高です(笑)(笑)

排卵検査薬は妊娠してなくても薄く出ます😢
    ちなみに私は高温期8日目に、妊娠検査薬で陽性でましたよ❤かなりのフライングですが(笑)

りんこさんにも赤ちゃん来てくれますように😊💕

• 10月30日
  • りんこ

りんこ

ほんとだタグ付け…爆 外なのに声出して笑ってしまいました🤣笑 一人目の時がまさにそうで、8日目に5時間後くらいに初めてうっすら出たのを覚えてます…rinさん妊娠中なんですね💓おめでとうございます✨元気なべびちゃん産まれますように🍀諦めずりんこも頑張ろうと思います(^^)

• 10月30日
  • R

R

私も1人で爆笑して、おかげでつわりが軽減された気がします(笑)ありがとうございます(笑)

ありがとうございます😊💕
    りんこさんも寒くなってきてますので、お身体ご自愛ください😊💕
    グッドアンサーまでありがとうございました❤

• 10月30日
  • R

R

お子さんいらっしゃるんですね😍💕
    インフルエンザも流行ってくる頃なので、お子さんも風邪ひかないようにしてくださいね😊💕

• 10月30日
  • りんこ

りんこ

つわり軽減されてよかったです🤣笑💪りんこもなんかすごく元気出たのでグッドアンサーにさせて頂いちゃいました😘💓
    色々とありがとうございます✨rinさんこれから胎動とか色々楽しみですね(^^)出産頑張ってくださいね💓

• 10月30日
  • R

R

いえいえ、こちらこそありがとうございました😍💕💕

• 10月30日
プリマ

私もこの検査薬が一本だけ残ってます‼︎
りんこさんの投稿を見て使わずにいるなら妊娠検査薬の代わりに使ってみちゃおうかなーと思いましたが…やっぱり怖くて出来ません💦💦💦

• りんこ

りんこ

わかります(><)勇気いりますよね…まただめだったか。と毎月撃沈です…プリマさんも1歳9ヵ月のお子さんいらっしゃるんですね💓息子ももうすぐ1歳10ヵ月です(^^)赤ちゃん早くきてくれますように🍀

• 10月30日
  • プリマ

プリマ

少し前に生理予定日にフライングしたら真っ白で数十分後に血がで始めた事があって撃沈したのでフライングはしないと誓ったのですがこの時期になると気になってしまいます💦
    本当ですね(^^)月齢が近いですね✨
    ありがとうございます😊
    赤ちゃん早くおいで〜✨

• 10月31日
  • りんこ

りんこ

わかります(><)喜んで撃沈、化学流産何度もあります(><)でも今は受精しただけでもありがたくて、フライング辞めれない状態です笑 お互いがんばりましょうね❤出来てますように🍀

• 10月31日
  • プリマ

プリマ

受精した事が分かるだけでも安心できますよね✨
    ありがとうございます😊お互いに授かれますように✨

• 10月31日