※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

結局昨日はあの後大喧嘩 コタツで1人ぬくぬくと寝ている旦那にもう我慢…

結局昨日はあの後大喧嘩
コタツで1人ぬくぬくと寝ている旦那に
もう我慢の限界が来て
その体勢でしか寝れないの?
ちゃんと寝れば?というと
それ俺のセリフだわ と言い布団をとってきたので
あ〜あたしはお腹の赤ちゃんと
隣の布団もない寒い部屋で、寝ろということか了解
それなら実家に帰って寝る といい出ていこうとしたところ
あ、っ、!ちょっと待ってよ
落ち着いてよ!寝ようよ!と 言われたので
寝ようよ?え?私どこで寝ればいいの?
というと、もうどうしたの?と言われ
お前自分がとっている行動に気づいてないのかと
また腹が立ち いやもう実家に帰る と言い
家を出たら雨の中裸足で追いかけてきて
いや裸足危ないな。。。と思い無視することもできず
多分寒かったんでしょうね
ものを蹴り蹴りどころが悪かったのか
いてぇと言っていて 思わず笑が
そこからかなりうるさいので一緒に寝ましたが
とにかくいつもより昨日は苦しく ぎゅうを
してきたので寝苦しく 寝た気が全然😔

コメント

えいと8

こんにちは✨
お話聞いてると幸せそうに聞こえます😆
てかちょっと羨ましいかも✨
旦那さんも反省してくれて偉いですね🎵
赤ちゃんが産まれるとぎゅーっとかしてる暇がなくなってくると思うんで今のうちにぎゅーっとかしてもらってください😄

ピーナツ

微笑ましいです😊💕
どんだけ喧嘩しても、最終的に素直になる旦那さんまだまだ可愛げがあるのではないでしょうか😌💫