※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
家族・旦那

私が仕事してたら自分はしばらく働かないで求職中ってことにして子供は…


私が仕事してたら自分はしばらく働かないで
求職中ってことにして
子供は保育園預けてのんびりしたいって
どういう意図でこんなこと言うんだろ?
そんな簡単に保育園入れる訳ないのに。

余談ですが何社か内定もらって断る理由に私が
入院したからってことにしたりするわりには
働いてほしいのかな?
入院→退院したことにしたらしいけど
そのお店行かないでとかめんどくさい、、、
私の顔知らないのに。

こういうこと平気でしてきます。

不快な気分しかありませんでした。

はっきり言って人のこと都合よく使ってるとしか思えない😇
なんでこんな人と結婚したんだろ😇話したくない😇


続きです。

お母さんだから子供の成長見たいでしょ。って。
父親である自分は?

幼稚園入るまでは専業主婦で子供のこと
見て欲しいって言ったのは旦那で

最初は戸惑ったけど私はシングルマザーの
母に育てられたから小さい頃は一緒にいてあげたいって
徐々に思うようになったから専業でいるけど
考えが変わったなら出産前に言って欲しかったな。

発言が二転三転していちいち付き合ってられない😅

もうめんどくさーい😇😇😇




コメント