※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
妊娠・出産

1ヶ月くらい息苦しくて、破水や陣痛に備えて準備することについて相談です。息苦しさと上の子のための準備についてアドバイスをお願いします。

ここ1ヶ月くらい、息苦しくてこんなだったっけ?!と驚いてます🗯
横になると特に苦しくて深呼吸を繰り返している感じで。笑

2人目の先輩ままさん、日中や子どもと2人の時破水や陣痛がいつきてもいいように準備していたものなどありますか?

1人目の時は破水からだったので陣痛からの痛みがわかりません\(☆o◎)/
とりあえず、破水か陣痛が来たら旦那は電車勤務なので実母が仕事を切り抜けて迎えに来てくれます!

上の子のために準備しておくことってなんだろうと思いました。よろしくお願いします🙇🙏

コメント

deleted user

わかります😭9ヶ月入ってから
息苦しい!寝る前とか ハァハァ言ってる気がします(笑)

自分も2人目妊娠中で 気になってました😊
うちは 入院準備が 母子手帳と授乳ブラだけで
いい病院なので あと自分の必要な充電器と
飲み物だけをストックして置いてます◎
あとは旦那の職場に連絡入れれるように、とか
それくらいしかまだしてません😭