※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
ココロ・悩み

旦那の不倫か嫌がらせか、SNSで噂が広がり、連絡先を聞かれたが拒否された。嫌がらせもあり、犯人が旦那のストーカーか自分を恨んでいるのか疑問。

これは嫌がらせでしょうか、、、?
それとも旦那の不倫でしょうか、、、?

犯人(旦那を信じているので噂を流した人を犯人と呼ばせてください)

どこまでが本当かはわかりませんが、、、
犯人はわたしをInstagramで見つけ、
犯人→A→B→友達→わたし
の順で噂が回ってきました。

友達にきた一通目が
(わたしの本名)知ってる?旦那が浮気してるらしい!
だったそうで、車など言ってきたのち(明らかに旦那ですみたいな事を言ってきました)
わたしも色々された、(旦那)の連絡先教えてくれない?と続いたそうで、友達が不信に思い(友達、わたし、旦那は高校から一緒、わたしと旦那は付き合ってから10年、真面目で有名な為不信に思って連絡くれました)

連絡先を聞いてきているにも関わらず犯人、A、B全て情報は言えないと言われました💦
悪用も怖いし、そちらが連絡先教えたら旦那から必ず連絡させると言ったところ、もう関わりたくないと一方的に連絡途絶えました💦

その人だと思いますが直後に家にも嫌がらせがありました。

わたしは、
旦那のストーカーか、、、
一通目が(わたしの本名)知ってる?だった事や嫌がらせも私宛だった為、わたしがなにかしてしまって恨まれているのか、、、
はたまた旦那が不倫しているのか、、、

と見ています。
どう思いますか?😭

コメント

あーか

それだけの人が関わってるとなると不倫を疑ってしまいます。。

• こま

こま

コメントありがとうございます😭
    ですかね😭😭
    もー、誰も信じられなくて💦💦
    一応旦那には心当たりないそうで、警察なども行きました。
    でも毎日毎日疑ってしまい夫婦関係も上手くいかず辛いです。

• 10月30日
LOCA

ご主人は知っていますか?
もし知らないなら
聞いてみてもいいかもしれないですよ!
反応で何かわかるかもしれませんし
その前に聞き方の作戦を練って
カマかけてみてもいいかもしれないです(><)

• こま

こま

コメントありがとうございます。

全て知っていて、嫌がらせを受けたときは一緒に警察にも行き、義実家にも話しました😭💦
    けど、全てを疑ってしまい(友達まで)毎日毎日辛いです😢

• 10月30日
かな( ˙-˙ )

旦那さんに怪しい点などないんですか?🤔

女の人が一方的に旦那さんの事好きで奥さんに嫌がらせしてる可能性も😫
にしても怖いですね:(´◦ω◦`):

• こま

こま

こんな事があると全て怪しい気がしちゃいます😭😭
    携帯依存症なので、なにしてるんだろーとかはよく思います😅

ただ、以前旦那にアプローチ?してくる女の人はいました😭家にされた嫌がらせでは、犯人がその名前を名乗りました😅😅それもなんか気持ち悪くて💦

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私は嫌がらせ的なのかなと思いました😓

私だったら、旦那に、
信じてるから絶対嘘だとわかってるけど、
こんな事があってこわかった💦
なんか恨まれてるんかな😱?

といって相談してみるかもです、

もし不倫してるなら、
その時の反応もおかしくなると思いますし😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今他の方への返信を拝見しました💦
    旦那さんは知っておられるんですね☀️

旦那さんとその友達は味方ですよ!
    どうでもいいやつなんて放っておいて、楽しく暮らしましょ!

そんな変なやつのせいで、旦那さんとみさおさんの関係が悪くなるなんて、犯人の思うツボかもしれないし、そんなやつに人生振り回されたくないですし、犯人が悔しがるぐらい、明るく楽しく暮らしていいと思います💪🏻

• 10月30日
  • こま

こま

コメントありがとうございます😭

思うツボと分かりつつ、疑ってしまったり、家を知られてると思うと恐怖です😔💦💦

旦那が不倫してないとしたら、本当にかわいそうなくらい、当たってしまっています。改めて文章にしたら嫌がらせな気がしてきました。色々おかしいですよね💦

• 10月30日

私も嫌がらせでは、、?と思います!
こっちに情報や連絡先を教えないあたり怪しいですよね🙄
というか、浮気してたら連絡先ぐらい知ってるはずだし、連絡先が欲しいとか言ってこないような、、、???
でも家知られてるのは怖いですよね(><)
旦那さんにスマホ見してもらうとかは出来ないんでしょうか?そしたらみさおさんも少しは安心できるのではないかと思います。

• こま

こま

実は犯人は
    浮気を目撃した
    わたしも色々された事がある
    と言ってきたんです!
    だから犯人は浮気相手ではないんですが、そんな都合良く色々あった相手の相手の浮気現場なんて見るのかなあ(笑)

前にこっそり携帯見ちゃって(やましいことは無かったです
    それから旦那はわたしへの信用を無くしてパスワード変えちゃいました💦

• 10月30日