※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン
子育て・グッズ

来月の旅行に連れて行くための、ゆっくりで1回食のBFを教えてください。

いつもお世話になっております♪
オススメのBF教え下さい(о´∀`о)
来月旅行に行くので(*^^*)

ゆっくりで、まだ1回食なのであげなくても良いのかなぁと考え中です(^_^;)

宜しくお願いします。

コメント

ちーちゃん

和光堂のランチボックスはスプーンも付いててあげやすいですよ〜😃

• マリリン

マリリン

回答ありがとうございます♪

スプーンも付いてて便利そうですね(о´∀`о)

ちなみに、普段使いできるオススメなBFありましたら教えて下さいませ。
    キューピーの瓶タイプのかぼちゃ&さつまいもは、嫌がってしまいました(*_*)
    好みはありますでしょうが~

• 10月30日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

うちの子はありがたいことになんでもよく食べてくれて💦
    かぼちゃとさつまいもの瓶、ちょうど今日買いました!パンがゆと混ぜて、パンケーキ風にしようかなと思いまして😃明日ハロウィンだし🎃
    瓶のコーンも常備してます!とうもろこしを裏ごしするの大変だったので、買うことにしました😅コーンがゆとか、冷凍しておいた玉ねぎと合わせてコーンポタージュのようにするのも好きです^_^(私がですが(笑))

• 10月30日
  • マリリン

マリリン

沢山アドバイスありがとうございます♪
    パンケーキ風美味しそうですね(о´∀`о)ナイスアレンジです!確かに!明日ハロウィンですね。忘れてました(笑)

コーンも子供好きそうですね!しかも裏ごし大変なんですね。

色々と参考にさせていただきます♪

離乳食開始して1ヶ月になるので少しずつレパートリー増やしてみたいと思います(*^^*)

• 10月30日

和光堂のランチセットが便利でした♪
1回食なら1日くらいなしでも良い気もします。
うちも7〜8ヶ月の時1回食で、ほとんど食べなかったので、おでかけしてる時はミルクだけの日もよく結構ありました😅

• マリリン

マリリン

回答ありがとうございます♪

やっぱり1日ならミルクのみでも有りですよね~(*´∇`*)安心しました(笑)

ちなみに、普段使いできるオススメのBFありましたら教えて下さいませ。
    キューピーの瓶タイプのかぼちゃ&さつまいもは嫌がってしまいました(*_*)
    好みはありますでしょうが~

• 10月30日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます✨😊
    食べない時は本当に食べなかったですが、今ではベビーフードは何でも食べるんです😅
    なのであまり参考にならないかもしれませんが…

パウチタイプのおかず系は今もよく使っています。おかゆだけ家で作ればそれだけで食事になるので♪
    あとは、普段自分たちが食べないので、キューピーの瓶に入ったフルーツ系もヨーグルトと混ぜたりして食べさせてます!
    つわりで食事作れなくて、ベビーフードフル活用中です💦笑

• 10月30日
  • マリリン

マリリン

つわりで辛い中、詳しく教えて頂きありがとうございます♪
    ベビーフード何でも食べてくれるなんて親孝行なお子さまですね~
    ママが辛いの解ってくれてるのかもしれませんね(*´∇`*)

フルーツ系はヨーグルトと混ぜたら、うちも食べてくれそうですね(*^^*)捨てなきゃ良かった(笑)

お粥さえ常備してれば、おかず系は助かりますね!

色々と参考にさせていただきます♪

• 10月30日