※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院で赤ちゃんの心拍が見えず不安。安静指示を受ける。同じ経験の方の症状や体験を知りたい。

昨日妊娠検査薬で陽性の判定がでたけど夜にピンクのおりものが出たので朝1で病院受診したら赤ちゃんのたいのうが見えないと…排卵が1週間遅れていたか成長がよくないかどちらかだと言われました。不安で不安でたまりません😭
まだ少し出血しているので薬をもらい安静指示がでました。
同じような感じで赤ちゃん元気に産まれたよ❗って方いますか?いたらどんな症状があったかなど教えて頂ければ嬉しいです❗
悪い方ばかりに考えてしまうのでお願いいたします❗m(__)m

コメント

R

お身体大丈夫ですか??

生理予定日はいつでしたか?今日は何週頃なのでしょうか😊?
それによっても見えない時期なのか、見えないとおかしい時期なのか、話が変わってくると思います😭💦

ちなみに私は8週の頃に、ピンクのおりものがでましたが、現在赤ちゃんは元気です😊💕

どうしても悪いことばかり考えてしまったり、ネットを見ても悪い事だけ目に留まりますよね😖💦赤ちゃんの生命力はとっても強いので、信じましょう❤

• R

R

ちなみに、8週にピンクのおりものが出た時のことですが、
    私も同じく薬を処方してもらい、安静指示が出ましたよ😊

• 10月30日
  • ひーママ

ひーママ

9月24日が生理開始で予定でいえば5週なのですがたいのうが見えない言われました…排卵が予定より1週間ずれてもしかしたら今4週かもしれないと言われましたが…安静と私も言われましたがどの程度かわからず普通に家事して子ども抱っこして…と忙しいです❗

• 10月30日
  • R

R

4週や5週なら、まだ見えなくてもおかしくないですよ☺️
    7週位でやっと胎嚢見える方もいますしね😊

私が出血した時は、安静=なるべくは横になって、あまり歩いたりお腹に力が入らないようにといわれました!
    でもお子さんがいると、そうはいかないですよね😢💦
    無理しない程度にしてください😊💕

• 10月30日
  • ひーママ

ひーママ

ありがとうございます❗経験された方のお話が聞け少し安心しました💦

• 10月30日