※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーーーぃち
お仕事

産休に入る際、60名いるワンフロアの職場にお礼のお菓子を配りたいと考えています。皆さんはどんなものを配ったか教えていただけますか?

【産休に入るとき】12月から産休にはいります。
職場にお礼というかお菓子を配ろうと思っていますが、みなさんはどんなのあげましたか??
ワンフロアで60名くらいおります💦どこの部署とも何らかで関わってよくしてもらっているため、みなさんにあげたいなーと思っています。

コメント

ね子

お菓子の詰め合わせにしました(^^)休憩時間に食べてくださいと(^^)

nico

私はクッキーとかが個別包装されていてたくさん入っているものを買いました。
産後も挨拶に行ってまた買わないといけないので、いろいろ考えて買うとあいですよ。

まーちゃん

私は30人ほどなんですが、クッキーの詰め合わせにしました!
イオンで18個入りの箱を2つ買ってお昼の時間に配りました☺️
2つ合わせて1000円くらいに収まって良かったです!

グラミー

産休に入る際、クッキーをあげました。人数が多かったので、画像に載せてるロシアンクッキーを購入しました。これは菓子箱ではなくダンボールに入ってくるので、渡す当日は別の袋に入れて渡しました。クッキーの大きさもそこそこありましたよ😊👍

• グラミー

グラミー

あっ、クッキーはきちんと個別包装してありましたよ〜❗️

• 10月30日

うちも50人ほどですが、小分けになってるクッキー渡しました🎶軽いし(自分が持って行きやすい)、期限長いし、皆さん喜んでくれましたよー(^-^)

あー

個包装のお菓子にしました。
楽天とかで探せば60個入りもあるし、30個入りの二箱とかにすれば個包装のいいやつが買えると思いますヽ(*´∀`)