※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっこ
その他の疑問

今週末、甥っ子が1歳の誕生日を迎えます🎂上にお姉ちゃんがいるのでおも…

今週末、甥っ子が1歳の誕生日を迎えます🎂

上にお姉ちゃんがいるのでおもちゃや本など
大抵のものはあるのでプレゼントに何をあげればいいか悩んでいます💦

歩き始めたので靴でもいいかなと思ったけど、サイズが分からないのでサイズ聞こうか迷っています😅
12月にはクリスマスもあるし、ウチの子どもも1歳の誕生日を迎えるので難しくて😭😭

クリスマスは自分の子ども以外に3人の姪と甥にプレゼントを用意しなくてはならないのでお金がかかります😢

こんなの使えるよとかコレいいよ〜とかあれば教えてください( ^ω^ )

コメント

ハルくんママ

今日息子が誕生日で昨日旦那の弟からプレゼントいただきました😊

うちはアンパンマンの人形とこれから寒くなるからとマフラーをいただきました😃

• ママっこ

ママっこ

今日誕生日ですか(✽︎˙ω˙✽︎)
    おめでとうございます🎂✨

冬服イイですね♪
    やっぱり服か靴が無難かなー🙄🤔あとで探しに行こうと思います!

ありがとうございます🎃

• 10月30日

甥っ子や姪っ子にもプレゼントを用意するのは大変ですね💦
うちは出産祝いと1歳の誕生日だけしかしません😅やり出すとキリがないので…😱お互いそうしてます😅

プレゼントは上がお姉ちゃんなら男の子のおもちゃって少ないのではないでしょうか?トミカとかプラレールとか今後男の子なら好きになるのではないでしょうか?😊✨あとはお洋服とかも私なら嬉しいです(*^^)

• ママっこ

ママっこ

めちゃくちゃ大変ですよね💦
    何があるか把握できないけど家に行くとおもちゃとか沢山あるの知ってるしもうお手上げです🤷‍♀️笑

本当は個人的に誕生日だけがいいのですが、みんな家が近いのでどうしてもあげたり貰ったりする羽目になってしまうんです…(´;Д;`)
    旦那の妹たちの子どもになるので言うに言えず困ってます💧

この前トイザらスに行ったんですが、迷ってしまって😅
    やっぱり服もいいですよね!
    見てこようかと思います( ^ω^ )
    ありがとうございます!

• 10月30日