※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp®
家族・旦那

妊娠中のホルモンバランスがおかしいのかこんなことで落ち込んでます昨…

くだらない悩みですみません
妊娠中のホルモンバランスがおかしいのかこんなことで落ち込んでます

昨日学生時代のサッカー部の飲み会に参加して、スーツの上着とストールと傘を忘れ泥酔してずぶ濡れ状態で帰宅

無事に家に帰ってきたのが不思議なくらいです

そのスーツというのもわたしは兄を亡くしておりその兄が元々持っていたスーツで、サイズもちょうど良く母から譲り受けたものでした

旦那にとってはただの他人のスーツかもしれませんが、わたしにとっては形見のような大事なものです

その物を忘れてくるのが許せなくて怒鳴ってしまい泣いてしまったのですが、全く旦那には響いておらず、というか泥酔してるので何言ってもわからないのに怒鳴って泣いてしまったわたしも悪いのですが。。

まずはお店に連絡しなきゃと思い先輩に教えてもらおうと思って旦那のiPhoneをみたら、先輩が荷物を預かってくれているという連絡がみえて安心しました

そこでiPhoneをみるのを終わりにしておけば良かったものの魔がさして中身も見てしまいました

カードの利用明細をみると出張した日にキャバクラにいってた事がわかりました。。

散々キャバ行ってお金捨てるくらいなら美味しいもの食べるって言っていたのに、信用していた分すごく裏切られた気分です

暮らしていけない程ではありませんが贅沢するほどお金もないですし、なら生活費に回してくれ!って感じで尚更そのような場所にお金を出してたのも腹立たしいです

もちろんiPhoneみて勝手に落ち込んでるわたしが悪いのですが、泥酔して上着を忘れて帰ってきたこともあって更に落ち込んでしまいます

次回からそのスーツで飲み会に参加させないようにするのですが、次もしキャバクラ行ったら食費も出してもらうって言うのはわたしのわがままでしょうか?ただ1度利用しただけでそこまでする必要はないですかね💧

いらいらしすぎて帰ってきてからまだまともに口を聞いていないので、仕事から帰ってきたら昨日の飲み会の件は怒るつもりです。それと旦那のiPhoneをみたことも伝えます。

長々とすみません( >_< )

わたしの落ち度もありますのでそれを踏まえて、お叱りの言葉、素直に思ったことなんでも構いません

よろしければみなさんならどのように対処するかご意見お聞かせください

コメント

ama

妊娠中じゃなくても、そんな大事なもの忘れるなんてと怒ります😡
それに奥さんが妊娠中、子どもも小さいのに前後不覚になるまでよく飲めるなぁ…とドン引きします😱
それは怒って当然です!!

あと出張の際のキャバクラは……旦那様一人じゃないかもしれないですよね😰
うちの旦那も出張のときは必ず連れて行かれるので💦
接待や付き合いで行かれたかもしれないですし、携帯見たことも知ったら余計なトラブルのもとになりそうなので言わないほうが良いかな〜と思います😂

• yp®

yp®

コメントありがとうございます!
    実は独身時代からプライベートの飲み会は毎回こんな状態で、今住んでいるところが旦那の地元ではない為、久々に地元の方々が来るということで快く送り出したのですが、まさかまだこんな飲み方をしているとは思っていませんでした💧しっかり怒りたいと思います!!

そうなんですよね💦そのときの出張が全国の社員が集まってのパーティだったので確かに付き合いで行ったのかもしれません。いちをお互いiPhoneはチェックしてもいいようにパスワードを教えあっていて、わたしもむずむずしているのですがやっぱり今回のキャバの件は触れない方がいいですかね?💦

• 10月30日

キャバ行くお金があるなら、
その分可愛い嫁と娘にまわすべきです

退会ユーザー

途中送信してしまいました💧

キャバ行くお金があるなら、
    その分可愛い嫁と娘に回すべきです!
    ホルモンバランスが崩れていて…。なんて関係なく誰だってそう思いますし、怒ります!
    それにスーツの件も悲しくなって当然です。
    亡くなった嫁のお兄さんのスーツを大切に着れないのはほんとどうかしてると思います…。

キャバの件ですが、
    上の方が仰っている通り接待や付き合いかもしれません。
    怒る気持ちをグッと堪えて、行ってきたの〜?と軽く声かけして反応を伺ってみてはいかがでしょう…?
    そこで勝手に見て!と逆ギレするなら怪しいかな?と思います…!

• 10月30日
  • yp®

yp®

そう言っていだだけて勇気を貰いました
    あれだけキャバは金の無駄って信用してたのに、どうして?って感じでこんなくだらない出来事ですが一気に信用を無くしてしまいました💧
    そうなんですよね💦帰ってきてからもスボンが脱ぎ捨てられてるのみてなんだか悲しくなりました。

やはり付き合いですかね
    そうですね。。情緒不安定なので怒りを抑えることを気をつけなきゃですね
    軽く聞く感じ、参考させていただきます!

• 10月30日
ななママ 

キャバクラは付き合いだと思います(*´▽`*)
しかし、ベロベロに泥酔するまで呑むのは無し。

• yp®

yp®

やはり付き合いですかね💦
    今回は怒らないようにしたいと思います

泥酔状態はまずいですよね💧
    今後の飲み方についてしっかりと話し合いたいと思います!

• 10月30日
ねお

私も兄を亡くしているので、そんな事されたらひいてしまいます。
まぁ忘れたのはわざとではないですが、大人ならもう少し飲み方を考えるべきだと思います。

ただ、キャバクラはお付き合いなんじゃないかなーと思います。
ご主人自身も行きたくないのにお金使ってもったいない!と思ってるかもしれないですよ。
私もキャバクラで散財なんてバカバカしいと思っていますが、嫌々連れて行かれてお金を払わされた旦那も大変だなぁと思っていつも旦那を送り出してますよ。

• yp®

yp®

そうだったんですね💦ですよね。。
    しかもズボンも脱ぎ捨てられてるのみてさらに悲しくなりました
    帰ってきたら飲み方についてしっかり話し合いたいと思います!

自分のことばっかりで旦那の気持ちを全然考えていませんでした💦
    確かにそのような考え方もありますね
    嫌々連れてかれる方もしんどいですしね
    そのような考え方を教えて下さりキャバクラの件に関しての心のもやもやが軽くなりました!

• 10月30日