※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん☆
その他の疑問

ベビーカーを近々買う予定なんですが、皆さんのオススメ知りたいです!

ベビーカーを近々買う予定なんですが、皆さんのオススメ知りたいです!

コメント

こんちゃん

コンビのディアグラッセを買いました♪
まだ産まれてないので使ってはいないですが、赤ちゃん本舗で色々な物を押し比べてみて安定感もあって通気性もよさそうだったので決めました☆
今から使うのが楽しみです(*´罒`*)

☆スノウ☆

COMBIのディアグラッセ使ってます!値段は高めですが、凄く使いやすいのでお勧めですよ!二歳になりますが、生後1ヶ月から今も使ってます。高さも重さもデザインも下の収納も折り畳みも文句なしで良いです!いろんな赤ちゃん用品揃えましたが、ベビーカーが一番買って良かったと思いました!腰が痛いので抱っこ紐使えないので、たくさん使いました♪

さとちゃん☆

お二人とも同じ物ですね(*´∇`*)
実物を見て参考にさせて頂きます!!
ありがとうございました♡

ヒィ〜

グレコのプレミアムカーゴ使ってます☆
買い物カゴが乗せれるし、荷物もだいぶ入るので、買い物がすごくラクです♪

さとちゃん☆

ありがとうございます♡
参考にさせて頂きます(*´︶`*)

だいあ

うちもコンビのディアクラッセ使ってます♪

シートの高さ、オート4キャス、新生児から使える、対面にもなる、デザインが決め手でした!
やはり安定感があり、大きさの割に小回りきくと思います。

ただ少し重いです。もしアパート等で子供抱っこしながらベビーカー持って階段を登るとなると辛いかもしれないです。エレベーターなら問題ないですが(*^^*)

ぴーちゃん

うちもコンビのディアグラッセを使ってます☆
片手で持てて、開くたたむも片手で楽にできます。
地面から高いので、夏の照り返しも安心です。
オート四輪なので、小回りが利くのと砂利道や坂道でもスイスイです!

つー

コンビとベビザらスの共同開発?のベビーカーいいですよ^_^
メチャカルのベビーカーとほぼ変わらないのにお手軽な値段です。

やまとみな

グレコのシティーエース使ってます☆
グレコのシリーズは高機能なのに割とリーズナブルでオススメです♪
買い物カゴを乗せられて収納力抜群♪

さとちゃん☆

お二人も同じ物がオススメなんですね!
ありがとうございます♡

つーさん
やまとみなさん
ありがとうございます♡

ペポ丸

西松屋で売っていたプーさんの軽量A型買いましたよ( ^ω^ )

私も主人もほとんど同じ身長なので、ハンドル高めのものと思って選びました。

実際に息子を乗せてみて購入しましたよ!

さとちゃん☆

ありがとうございます♡
実際に乗せてみた方がいいですよね( • ̀ω•́ )✧
参考にしますっ