※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

38週の内診後に出血があり、茶色のおりものが気になる。内診出血と考えられるが、鮮血の可能性も。要注意。

内診出血かおしるしか分かりません…。
38wです。土曜日の午後に内診があり、「子宮口は指一本入るかなってくらい。まだまだかかるかな〜」と言われました。
イテテと言ってしまうくらい刺激は感じたので、内診出血は覚悟していたのですが、トイレットペーパーにうすーく色が付いてるかな?という程度でした。

今朝おりものシートに500円くらいの茶オリが付いてました。
おしるしは鮮血かと思っていますが、時差の内診出血でしょうか?

いつでも出てきていいよ〜とは言っているのですが(´・ω・`)

コメント

🌈

わたしの場合、内診後毎回血が出ていたので
わかりやすかったですけど土曜日の午後だと
時間があいてますね😲
ちなみにわたしも今日の朝おしるしが
ありましたが500円玉以上のおしるしでした😲笑

  • ともみ

    ともみ

    同じくらいの予定日ですかね♡
    結構量が出るものなのかな〜おしるしだと良いのですが(´・ω・`)

    • 10月30日
  • 🌈

    🌈

    11月10日です😌
    結構でて病院行ったんですが帰って来ました😂

    • 10月30日
  • ともみ

    ともみ

    あら、私も11月10日予定日です♡
    お互いにドキドキですね!

    • 10月30日
  • 🌈

    🌈

    そうなんですね💓💓

    頑張りましょうね✊🏻

    • 10月30日
たろたろちゃん♡

38w1dの検診で、まだかかりそうだよ〜と言われた帰り道におしるし→陣痛→翌日出産

でした😊先生ウソつき〜と思いました。笑

  • ともみ

    ともみ

    すごい順調でしたね!
    先生の言う事もあんまりアテにならないのですかね?笑
    早く赤ちゃん会いたいですね〜

    • 10月30日
  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    出産はホントに赤ちゃんのタイミングなんだと思います✨赤ちゃんは出てこようと、おしるし、陣痛はありましたが子宮口の開きがなかなか進まず促進剤使いました😓
    おしるしの量はそんなに多くなかった気がします!

    • 10月30日