※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
その他の疑問

天気が悪く洗濯物が外干しできない時…浴室乾燥機が家にある方は使ってい…

天気が悪く洗濯物が外干しできない時…浴室乾燥機が家にある方は使っていますか?
うちは賃貸で浴室乾燥機があるのですが、浴室乾燥機は電気代がすごくかかると聞いてから、天気が悪い日は室内干しして扇風機の風をあてています。
でも半日以上扇風機もつけっぱなしなので…それだったら浴室乾燥機を使って一気に乾かした方が良いのか…
みなさんはどうしていますか?

コメント

いっちゃんMammy♪(・∀・)

うちも賃貸で浴室乾燥機ついてます。

毎日使わないですし、うちは使っても月に1、2度程度なので浴室乾燥機使用してます!使用する時には洗濯物が多い時ですね。

細かい下着とか子供のものとかだけなら扇風機の風当てたり、除湿乾燥機あるのでそれ当てたりします。

浴室乾燥機だと温風になるのでその分電気使うんですよね(T_T)扇風機で乾くなら浴室乾燥機ではなくて扇風機でいいと思います!あまりにも量が多いとか、湿気でカビが心配なら浴室乾燥機オススメです!毎日使わないのであればそこまで電気代高くはならないと思いますよ(^^)

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    温風とか暖房って電気代かかりますもんねー(´・ω・`)
    確かに毎日使うものでもないし、量が多い時やあまりにも湿度が高い時は乾燥機使おうと思います!
    コメントありがとうございました♡

    • 8月20日
♡JILL♡

雨の時は浴室乾燥機使ってますよ(^-^)/

浴室乾燥機の電気代は1時間26円です。
除湿乾燥機も持ってますが、浴室乾燥機の方が短時間でカラッと乾きます♪

  • 温泉まんじゅう

    温泉まんじゅう

    浴室乾燥機のがカラッとしますよねー!
    短時間だし毎日使うわけじゃないし、うちも上手く使おうと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 8月20日