※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
妊活

生理予定日10月20日ですまだ来ていません!27日に検査しましたが陰性でし…

生理予定日10月20日です
まだ来ていません!
27日に検査しましたが陰性でした。
排卵がズレたのかなと思います('・_・`)
1週間待つ予定でしたが胃がモヤモヤしたりだるくなったりするので今日もう一度妊娠検査薬しようと思ってます!
そこでいつも通り1週間後から使える検査薬にするか早期から使えるチェックワンファストにするか悩んでいます(>_<)
チェックワンファストは薬剤師さんが出してくれると聞いたので1週間後の検査薬の方が早く買えるかな…と。
皆さんならどうしますか?(>_<)

コメント

ゆめ

私も同じ感じで
病院行こうかと思ってます✩

2人目は1週間後の検査薬でも
生理予定日2日前でも出たので✩