コメント
ぱんだ🐼
私の所は生理中採血と診察だけで、内診はありませんでした☺
採血はホルモンの値を確認したりするそうです!
こりあん
わたしはいつも
子宮が綺麗に剥がれ落ちてるかどうか、使用済みの卵子が残ってないかをみてるそうです!卵子が残ってると来月排卵しないことがあるみたいです💦
なのでわたしはできるかぎり生理終わりかけにいきます!
ただクロミッドは生理から5日目から
基本のむので4日目とかにいってました!
-
マーちゃん
なるほどー!
今、5日目に予約をしたんですが、昨日の朝起きてなってたので木曜で大丈夫ですよね?- 10月30日
-
こりあん
あーちゃん(^_^)さん五日目からでも大丈夫ですよ♪わたしも5日目に受診したことあります😊
先生によってはその日のうちにのんでっていうひともいますし、明日から飲んでくださいって人もいます!- 10月30日
マーちゃん
クロミッドを処方される予定なのですが…
血液検査は前回すんでて今回から薬で排卵を促して行くようなんです。
ぱんだ🐼
採血は各時期ごとに測定するものが違うと言われました。私も高温期採血して、その後生理中に受診し、採血&クロミッド処方でした、
マーちゃん
それだと結構費用とかってかかりますよね?
前回の採決の時に3000いかないくらいだったのですが…