コメント
あーちゃん
タイミング取りました!
確率上げたくて😃
はじめてのママリ
間に合うのか心配になるお気持ちわかります😂
前々回人工授精したときはそう思い、翌日か翌々日にタイミング1回とりましたが生理きました😢その次である前回人工授精したときはタイミングが取れなかったのですが無事に着床しました😊
なので、こればっかりは本当にその時の運だとは思うのですか、タイミングとれるなら取るに越したことはないのかなと思います😵💫
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
本当に運ですね🥹
旦那の精液があまり良くなかったので念の為取ってみたいと思います!!
ありがとうございます!!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
差し支えなければ、どのタイミングで何回ぐらい取ったのか聞いてもいいでしょうか😥
あーちゃん
1回だけです😃
人工授精する日か前の日だったと思います🤔
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
2日前には一応取ってるので安心です🥹