※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精をされた方に質問です!人工授精後はタイミングは取られましたか…

人工授精をされた方に質問です!
人工授精後はタイミングは取られましたか??
先生からの指示はなく、人工授精当日に排卵させる注射をしたので間に合うのか?と心配です🥹
みなさんはどうでしたか?
また、タイミングは取った方がいいですかね??

コメント

あーちゃん

タイミング取りました!
確率上げたくて😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    差し支えなければ、どのタイミングで何回ぐらい取ったのか聞いてもいいでしょうか😥

    • 2時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    1回だけです😃
    人工授精する日か前の日だったと思います🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    2日前には一応取ってるので安心です🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ

間に合うのか心配になるお気持ちわかります😂

前々回人工授精したときはそう思い、翌日か翌々日にタイミング1回とりましたが生理きました😢その次である前回人工授精したときはタイミングが取れなかったのですが無事に着床しました😊

なので、こればっかりは本当にその時の運だとは思うのですか、タイミングとれるなら取るに越したことはないのかなと思います😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    本当に運ですね🥹
    旦那の精液があまり良くなかったので念の為取ってみたいと思います!!
    ありがとうございます!!

    • 1時間前