2人目不妊です。1人目は顕微受精にて授かっています。つい先日、6回目の…
2人目不妊です。1人目は顕微受精にて授かっています。つい先日、6回目の移植が陰性となり、保険適用が終了しました。
残っている凍結胚は二つでどちらも5CBです。
先生からは自費で続けるか、ステップダウンして人工授精するかとお話がありました。自費でするとしても、残っている卵はグレードが良くないので採卵したほうがいいと話されました。
人工授精については1人目の時に4回ほどしましたがかすりもせず。また、男性不妊であり、精子の状態が悪くて中止になることもありました。そのためステップダウンしても妊娠できるとは思っていませんが、もしも、ステップダウンして妊娠できたという方がいたらお話ききたいです😂
ひとまずここ2年ほどノンストップで続けてきたので、期待せずに人工授精やタイミングを図っていこうかなとは思っています🤣
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
コメント