※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんに合う抱っこ紐に悩んでいます。ベビージョルンオリジナルを買うか迷っています。どちらを選ぶべきか、皆さんならどうしますか?

抱っこ紐、スリングについて質問ですm(_ _)m

一人目のときにエルゴを買い、インサートも持っています。今回2人目が産まれ、姉からベッタのスリングを借りました。が、慣れないせいか子供も嫌がります‪‪💦‬
収まっても苦しそうだし・・・

ママリで検索するとベビージョルンオリジナルというのが良かったとあり、購入に悩んでいます。ただ、また抱っこ紐を買うのか・・・(´・ ・`)お金がもったいないような・・・でも使い勝手のいいものがいいのか・・・
皆さんならどうしますか?
今月、来月と、上の子の病院(総合病院)があり、何かしら必要です。ちなみにベビーカーもありますが、泣いたら結局抱っこなのでベビーカーでは行きません。
車からエルゴのインサート装着は大変ですよね・・・(´・ ・`)‪‪💦‬

今日も早速下の子だけを連れてでかける用事がありますが・・・エルゴ、スリングどちらで行くか悩みます(T_T)ベビージョルンオリジナルを買うなら今日買ってしまおうと思うのですが・・・(´・ ・`)もったいないかなぁ(´・ ・`)

コメント

あーすー

エルゴインサート本当使いにくいです💦

違うの買えばよかったって思いました💦

もう今さら買いませんが😱😱

0カ月なら買っちゃいます‼️

• みいみい

みいみい

久しぶりに使いましたが、なんだから大きくて動きにくく感じました‪‪💦‬
    あっという間に大きくなりますもんね(´・ ・`)

大きくなる前に買ってしまおうかな(笑)って思います✋

• 10月30日
くらこ

私はひとりめでベビービョルンのミラクルを使っていて、
ふたりめでもったいないとはおもいつつ、おんぶもできるビョルンのoneを買いました。かさばるけどかなり使い勝手が良くて、買ってよかったなーとおもっています^_^
ビョルンのオリジナルは小さいうちにはいいけど、大きくなると肩が痛いとおもいますが、そんなに高くないしいいとおもいます!ビョルンは新生児からほんとに使いやすいです。

• みいみい

みいみい

おんぶはエルゴでしようかなぁと(・∀・)なので本当に、新生児~腰座り前後かなぁと思ってます( ¨̮ )肩が痛くなるんですね‪‪💦‬それぞれにやっぱり欠点ありますよね(´・ ・`)

今日買ってしまおうかと思います!

• 10月30日
りな

エルゴアダプトは私は使いやすいと思いますが高いですよね💦
ベッタのスリング持ってます
はじめは嫌がりましたがなれたのか今はすやすや寝てくれます

ベビービョルンなら安くなってる時は5000円以下で買えるので私なら買っちゃいます
兄弟いると首すわり前の外出も多いと思うので

• みいみい

みいみい

一人目のときより、今は進化してますよね!
    やはり慣れですかねぇ(´・ ・`)保育所にも使うので何がいいやら‪‪💦‬‪‪💦‬
    安いときに買うのいいですね!(´∀`*)
    ほんと、これから外出が増えるんですよね(^^;

• 10月30日