※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タコヤキ
子育て・グッズ

朝漏れるオムツに悩んでいます。11ヶ月、10キロでLサイズを使用。ムーニーとグーンでも同様。同じ経験の方いますか?

吸収力の高いオムツってなんだと思いますか?生後11ヶ月、体重10キロでオムツはパンツタイプのLサイズを使ってるんですが、朝起きるとおしっこが吸収し切れず漏れてることが多いです😵
夜中起きることないのでオムツも寝る直前に代えて朝起きるまではそのままです。
ムーニーかグーンを普段は使ってるんですがどちらも漏れることが多々あります😭同じような経験された方いませんか?どうしましたか?

コメント

ぽっぽ

私の体感ででは
量を吸えるのは旧製品のパンパースだと思います。
おしっこを吸い込む速さなら肌いちか、メリーズだと思います。

三児のmama (26)

私はメリーズ使ってますが朝までちゃんと、吸収してます☺️

ksママ

サイズが大きいとかは
ないですか?
メリーズはあんまり
漏れないですよ😆

愛琉ママ

パンパースだと思います!
ムーニーはよくもれますがパンパースは漏れません✨
メリーズもいいと思いますが少し高くないですか?パンパースならイオンで2P入り一箱2140円~2270円位で売ってますよ✨店舗にもよるでしょうが、広告がはいると1980円~2070円位になり、20日や30日だと更に5%オフになってお買い得に買えますよ🎵

yuki#

うちの子ムーニーのLサイズ使ってます。 ひと通りつかってみたんですけど、メリーズはまだ吸収出来る感じなのに横漏れしてしまうのでお昼に使って、寝るときはムーニーにしてます。

ゆあち✩︎

パンパースで漏れたことないですよ!
パンパースは特にうんちの吸収率が高いらしいです!

オラフ

うちの子は11キロぐらいでメリーズのM使ってますが漏れたことないですよ( ´∀`)

しょう

そのぐらいの体重の時から夜だけメリーズのビッグサイズです(^ω^)
サイドギャザーちゃんと立ててれば朝まで大丈夫ですよ✨一回適当にオムツ履かせたら寝てる時に漏れました😭💦
昼間はメリーズLです✨

蒼ママ☺︎

息子も10キロあるんですが
メリーズのLを使ってますが
朝まで漏れていません💞
お昼はメリーズのMを使ってます🙆

kana1104azu1218

パンパース使ってます(๑^ ^๑)/
メリーズはまだ使ったことないですが
ムーニーは蒸れるみたいで真っ赤になります。
グーンはズボンに染みます。

昼間パンパースのMで夜だけLにしてます!!💡(笑)

うに

メリーズ使ってます!
有名所はすべて試しましたがメリーズが1番良かったです( ^ω^)