※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

生理が不正出血か疑問→基礎体温上昇→陽性反応→着床出血?→期待中。写メあり。

いつもお世話になっています。
前回、リセットだと思っていた生理らしきもの…

量もいつもよりも少ない…不正出血かな?

まぁつぎの生理まで様子を見ようと思っていたところ

風邪症状があり生理らしき後も基礎体温が下がらず

神経質になってるのだと思いつけるのを一旦、辞めました。

今日の朝、測ったら、またもグーンと高くなっていて

ん?っと思い検査薬をなんとなくやってみた
ところ、肉眼で見えるレベルの陽性反応がありました。

もしかした、あの生理らしきものは、着床出血だったのか?
と疑問におもっています。

尿をかけて数秒で極細線が出たので、ちょっと期待しています。

最近は、朝早く主人を送り出ししているせいか、お昼まで寝てしまいます。

見えづらいとは思いますが写メを載せます。

いつも皆さまからいただく温かいお言葉でほっこりして
います。
今回もお手柔らかにお願いします。

コメント

あおい

確かにうっすら見えますね😻
このまま上手くいくこと願ってます♡♡

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ご回答ありがとうます😊
    私も今回はちゃんと授かりたいと思っているので、風邪薬を我慢して良かったです💦

    • 10月30日
  • あおい

    あおい


    赤ちゃんの生命力信じましょう😻
    妊娠していると気付かず誤って飲んでしまう時とかありますもんね😣

    遅れましたが、おめでとうございます💓

    • 10月30日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    そうなんですよね😩
    1度稽留流産を経験しているので神経質になってしまっていますが、何事もなく無事に育ってくれて、生まれてくれたら、それで十分ですか❣️
    あおいさんは、もうじきでしょうか?

    お産頑張って下さいね!

    • 10月30日
  • あおい

    あおい


    そうなんですか😣
    あんまり神経質になりすぎても赤ちゃんに伝わってしまいますしね😖
    とにかく元気に産まれてきてくれることが第一ですね♡
    あと丁度1ヶ月後が予定日になります😳
    だんだん下がってきているみたいで楽しみです😄
    がんばります✨

    • 10月30日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    そうなんですね❣️

    生まれて来るのが楽しみですね😊

    今、風邪とかインフル来てるみたいですから、最善の注意を払って、出産頑張って下さい👍

    • 10月30日
  • あおい

    あおい


    はい(●´ω`●)
    ものすごく✨
    ありがとうございます😄

    ちゃーちゃんさんもこれから色々とあると思いますが頑張ってくださいね!✨

    • 10月30日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    はい🤗

    ありがとうございます😊

    出産大変でしょうけど、その後の子育ても大変ですよね😂

    あまり無理せず、頑張って下さい❣️

    応援してます📣

    • 10月30日
枝豆ちゃん

これは生理予定日前の結果ですか?

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    こんにちは。ご回答ありがとうございます。
    書き込みしてありますが、生理らしき出血後から1週間すぎてからのになります。
    それから、体調も回復しない事もあり検査薬をしたところ、この様な感じです。

    • 10月30日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    補足します。出血は生理予定日ぐらいにあった感じです、

    • 10月30日
  • 枝豆ちゃん

    枝豆ちゃん

    その生理らしきものは生理予定日にこられたものですか?と聞きたかったのです!

    予定日に生理が来ていて、1週間後の結果であるなら可能性は低いような気もしますが、生理予定日より早く生理らしきものが来ていたのなら可能性はありますよね。

    • 10月30日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    アプリを二つ使っているのですが、もう一つの方のアプリの生理予定日から3日過ぎてから、少量の出血が6日ありました。
    いつもの量の半分以下で、痛みもなく、どちらかというと織物の透明感が目立つものでした。

    説明不足で申し訳ありません💦

    • 10月31日