※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

昨年の7月の終わりから昨日まで1年3ヶ月。23時から3時まで居酒屋でバイ…

昨年の7月の終わりから昨日まで1年3ヶ月。
23時から3時まで居酒屋でバイトをしました。
1年2ヶ月は昼間の短時間パートとのダブルワーク。
昼間の長時間が良かったものの当時車もなくド田舎なのでそこしか歩いて行ける所がなくて短時間になりました。
娘の為と思って始めた深夜のバイト。
本当に娘のためになっていたのかな。
支度してる時に起きちゃうと大泣き。
最近は話せるようになってきたから「ママ。。行っちゃった。ママ・・・」って大泣きされた時は本当に情けなくなったしママも泣きたかったよ。帰ってきてから大泣きしたけどね。
今でも思い出すとウルっとくる。
今日からは毎日夜一緒だね。昼間はバラバラだけど夜は一緒に眠れる。ママどこも行かないよ。

コメント