※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
家族・旦那

おはようございます!昨日久しぶりにイチャイチャ出来るかと思い、ドキド…

おはようございます!!
モヤモヤが、止まらないので聞いてください。

昨日久しぶりにイチャイチャ出来るかと思い、
ドキドキしましたが、、、
旦那は自分の処理を私にさせて終わったらすぐテレビを
見て全然キスもハグもしてくれない様子。
臨月ということもあり、挿入とかは望まなかったですが
キスとかハグ挿入までの流れをするのかなぁと思っていたので悲しくなりました。
妊娠してから全然なかったので産後もレスになるような気がして(泣)
やはり、妊娠してしまうとお母さんとしてしか見れなくなるもんなんですかね?( ´-ω-)
お腹をみるとどうしてもやる気が起きないと言われちゃいました(´・ω・`)

浮気とか心配になり聞くと
浮気は絶対しない。不安なら携帯も見ていい。と言ってきます。でもなんだかモヤモヤして…。

同じような方がいればどうしたら気持ちをおちつかせられるか教えてください ゚ ゚ ( Д  )

最後に早く赤ちゃんに会いた~い♡

コメント

JMK***S 活動中

私は妊娠してから産後7ヶ月までなかったですよ。😅

それぞれの状況があるから、どの時期に仲良しするかは、自由だと思うけど…、とりあえず旦那さんなりに色々と格闘しているんじゃないでしょうか?😄

私ももうすぐ二人目の正産期。

早く生んで、食事制限から解放されたい。(笑)ショートケーキ食べるぞ❗

• りく

りく

見ていただきありがとうございます。

やはり、回数は減るもんなんですね😫💦
    2人目の赤ちゃんおめでとうございます!
    もうすぐですね♡♡
    今はとりあえず、生むことに集中してJMK***S 活動中さんみたいにしたいことを考えて残りのマタニティーライフを楽しみます(笑)
    ちなみに、私チーズケーキ食べたいです♡

• 10月30日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

回数は仕方ないですよ。😅産後はたくさん機会があるから、もう少しの我慢です。😄

ありがとうございます。😃

娘の時は7ヶ月後半から妊娠糖尿病で出産するまで、ずーっと食事制限していてツラかったから、今回は気を付けていたけど、結局、尿糖で引っ掛かり食事制限しています。😅

果物・甘い物を食べていない食事でも引っ掛かるから、そういう体質みたいです。😰

チーズケーキも良いですね❗ローストビーフも食べたい❗唐揚げも食べたい❗食べる事ばかり。(笑)

• 10月30日
  • りく

りく

そうですよね!!産後に期待して…(笑)
    気持ちが楽になりました!ありがとうございます😌🎶

妊娠中はいろいろ制限があり大変ですよね😫
    私はむくみと体重増加がかなりおおくて毎回助産師さんに言われます(笑)自分で気を付けていてもなるもんはなりますよね(泣) 検診前日は食べたいものを我慢する闘いです(笑)

お互い早く出産をしてたーくさん美味しいもの食べましょうね😆💕

• 10月30日
ゆうか

こんにちは!
わたしもそうでした😭😭

わたしのつわりが酷かったこともあり、妊娠3ヶ月ごろからなにもしなくなり、つわりが治まったあとは、お腹も大きくなり始め、お腹の子が心配でそんな気にならないと言われていました笑笑

赤ちゃんを心配してくれるのは嬉しいけど、わたしも女性としてみてよ!って何回か泣きついたことがあります😂💦
妊娠中って嫌でも情緒不安定になりますからなおさら、浮気とか、産後も女性として扱ってくれるのかとか心配になりますよね...

わたしは赤ちゃんが大きめの予想なこともあり予定日前に産みたくて、お迎え棒を説明しました笑笑
そしたら、行為がそんな効果あるんだって驚いてましたが、ダメなことじゃないと思ったのか、38週ごろに一回だけイチャイチャしてもらえました😂💕

結果、38週3日ごろに陣痛、出産になり元気な女の子産めましたよ💕💕💕

りくさんもあと少しですね!!
頑張ってください!!!!

• りく

りく

ご出産おめでとうございます😆💓

やはり、そうだったんですね💦
    理解のある旦那さんで羨ましいです(*^^*)
    女性として見てもらえないことがなによりも悲しいですよね(´・ω・`)
    なるほど!!お迎え棒!!私もしてみようかな~と思っていたので旦那に話してみます✨笑

今は1日でも早くべびちゃんに会えるように頑張ります♡♡

• 10月30日
みことママ

うちは旦那に聞いたらお腹に赤ちゃん居ると思うと入れるなんて出来ないって言ってましたよ😆
入れた事によって赤ちゃんになんか合ったら可哀想だし。。って。。

• りく

りく

やはりそうですよね💦それが普通のことなんですかね!
    確かになにかあってからでは大変ですもんね…。

産後に期待して今は無事に出産することを頑張ります✨

• 10月30日
ままたろ

いやー、妊娠してなくても
うちはそうですよwww
真剣にセックスレス悩みました。

だから、旦那には女心わからないのね!
って言ってやったwww

• りく

りく

ままたろさん、強い!!!!(笑)尊敬します✨
    効果はありましたか?♡♡
    私もそのくらい言えるように頑張ります(笑)

• 10月30日
  • ままたろ

ままたろ

いや、ほんとセックスレスすぎて(>_<;)
    でも本人ほ私で処理するのに、
    触ってもこないので(笑)

確かにコンドームをして避妊してた
    はずなのに末っ子が出来て自信無くなったのもわかりますけどね(笑)

1年以上無かったのがココ最近は
    2週間に1回あるかないかに
    変わりました!

• 10月30日
  • りく

りく

それは、私なら落ち込んで自分ばっかり…とかぐずぐず言ってしまいそうです(笑)

旦那さんは、それがトラウマとかになっているんですかね??

効果ありありじゃないですか!!💕💕

• 10月30日
チー坊

うちは妊娠発覚から産後2ヶ月すぎまでなかったですよ〜。
同じです!旦那の処理だけして(同じように浮気など心配だったので、自主的にw)終わり〜でした(^^)
妊娠中はお腹の子に何かあったら…とお互いに心配だったのでしませんでした。産後は正直子供を見てるとそんな気も起きず、痛いんじゃないか(オマタが…)と不安でしたくなかったんですが、いつまでも我慢してもらうのも…と思いしました(痛かったですw)

世の中妊娠中に浮気する男性が多いと目にするので…不安になりますよね〜^_^;でもりくさんのご主人携帯まで見ていいと言っているなら大丈夫じゃないですか(^^)
お母さんとしてというより、お腹で赤ちゃんが育ってると思うと怖い→自分の性欲よりりくさんとお腹の子を労ってるってことだと思います。
いい旦那さんですね(^^)
不安ならありのまま伝えてみてもいいと思います!旦那さんきっと受け止めてくれそう(*^^)
もうすぐ出産ですね!
赤ちゃんに会えるの楽しみにリラックスして過ごしてください✨✨

• りく

りく

やはり、心配の方が大きいですよね😫
    産後は子供が1番になりますもんね💦ずっとしていないので私も、したい気持ちもありますが痛いと思うとなんだかよく分からない気持ちになります(笑)
    友達とかこのようなサイトをみると凄く不安になります…。出来るだけ見ないようにはしてるんですけど気になっちゃって💦
    旦那にもこの事は伝えてはあります。
    勝手に被害妄想しないで~と笑って言われますが…
    でも、浮気をしたいならわざわざ結婚なんてしてないと言ってくれたので信じてみようと思います!

ありがとうございます!
    毎日陣痛早くこないかなぁと口癖になっています(笑)

• 10月30日
  • チー坊

チー坊

よそはよそ!うちはうち!です(^^)

うちはむしろ妊娠前の方がレス気味で悩んでました💦今は笑い話ですが…あの頃はりくさんと同じ気持ちでした〜
    結局解決は旦那とイチャイチャして愛されてるなあ〜て実感するしかないんですよね〜。
    今質問文読み返しましたが…ハグやキスはあってもいい気がしますね。それはお腹関係ないですし。。私もハグやキスすら無かったらさすがに不安になるかもです💦
    自分の処理されたら、はい終わり〜って感じなんですかね😅男の人って…
    浮気とか心配ないというなら、愛してると態度で示せ〜って思いますが、男からするとそんなの示すもんじゃない、感じ取れ〜なんでしょうね。

赤ちゃん産まれたら旦那より赤ちゃんになりますwそれでも旦那のことは大好きですが…(^^)

• 10月30日
  • りく

りく

そうだったんですね💦
    やはり、男女の考え方の違いでしょうか…💦
    いつもは旦那からキスとかハグをしてくるんですけど昨日は自分のが終わって疲れちゃったんですかね?(笑)
    セフレとか風俗みたいな扱いしないでと言ってやりましたが(笑)

旦那<赤ちゃんになったときの旦那の反応が楽しみです(笑)

• 10月30日
  • チー坊

チー坊

いつもはキスとかハグがちゃんとあるなら、昨日はお疲れだったんですねwきっと!
    たしかに、処理するだけならセフレとか風俗みたいですもんね〜はっきり言えたなら旦那さんも気づいたでしょう(^^)

子供が産まれてからこんなにも変わるか〜ってくらい旦那に対し淡白になりました〜wもっと愛されたい〜とか悩んでた自分はどこへやら…w

赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤

• 10月30日
  • りく

りく

言った後に凄く落ち込んでました(笑)
    これで、ちょっとは変わってくれればいいんですが…💦

もお早く出てきてほしいです(笑)

• 10月30日
  • チー坊

チー坊

落ち込んでた…w
    かわいいですね。旦那さん😄
    良い人なのが伝わってきます😊

わたしも37週過ぎてからは同じように思ってましたら〜『もう出てきて大丈夫だから安心して出ておいで〜』と毎日お腹に話しかけてましたw

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私も現在38週です( ^∀^)旦那さん、気を遣って挿入も何もしなかったんだと思います( ;∀;)逆に羨ましいです( ;∀;)こちらの夫は隙あればしたがったり、イチャイチャしてきたり、手だけでも…って言ってくるので…( ;∀;)もうほっといてくれよ!って言いたくなります( ;∀;)

• りく

りく

旦那さん可愛いですね💕さとさんのこと大好きでしょうがないんだと思います😆🎶
    私も、普段の旦那の行動ならほっといてよってなるんですが昨日はキツかったです(笑)

お互いもう少しですね!!今日は天気がいいので散歩頑張りたいと思います(笑)

• 10月30日