※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で帝王切開出産後、生理不順や痛みが気になる。移った先の病院で診てもらいたいが、不安がある。大丈夫でしょうか?

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で1人目を帝王切開で出産しました。
少し話がかわるんですが、産後2・3ヶ月から生理が来ていたんです産後約1年経ってから生理不順みたくなりしかも血が7日で鮮血は出なくなるんですが、排卵日近くまで茶おりや黄色いおりものが続くようになりました。(妊娠前は排卵日近くまで続く事はなかったです)あと帝王切開の傷の奥(多分子宮)が生理痛じゃない痛みがするようになりました。
それなので産婦人科に行き見てもらいたいのですが帝王切開をしてくれた先生が違う病院に移ってしまい、他の先生の言い方が苦手でフクイにあまり行きたくないので担当してくれた先生のいる病院に行きたいのですが、何か追いかけてきた・気持ち悪いみたいな事思われたりしないか不安なのですが、行っても大丈夫だと思いますか(><)??
気にしすぎですかね?💦

コメント

e.

気にしすぎですが、自分の切った手術は
大丈夫っていうと思うけど
ほかの先生だと ほかの目線から
どうしてだろう って調べるから
原因を知りたいなら
ほかの先生がいい気もします😊

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうでよね💦
    違う病院で違う先生に見てもらうことにします(^-^)

• 10月30日
いりたけ🍄

あまり気にしなくて良いと思いますし、自分を慕って来てくれたって逆に嬉しいんじゃないですかね?
私もフクイの好きな先生が他に行ってしまってショックです(。•́︿•̀。)
あ!恋愛感情じゃないですよ!笑笑

二人ともフクイで産みましたが、院長が嫌いです( ̄ー ̄)笑
ま、3人目が出来たらまたフクイで産む予定ですけどね(o´罒`o)