※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠中に頻尿で、買い物中に漏らしてしまいました。周りに笑われ、恥ずかしくて泣きそうになりました。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話です。汚いこと苦手な方はご遠慮ください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

妊娠してから頻尿だったのもあってか今日もらしてしまいました😭

今日は主人と息子と主人の服を見に買い物に行きました。
お茶してる時に普通にトイレいっただけなのにズボン下ろしたとたんお腹の子が蹴り上げて頭で膀胱ぐりぐり、、、我慢できなくてパンツ濡れてしまいました😭
パンツだけだったのでそれだけ脱いでノーパンでズボン履いて主人のもとに帰ってそのことを話すとめちゃくちゃ笑われて泣きそうになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

俺よくちびるし普通やん。って言われたけど恥ずかしくて恥ずかしくて。そんな周りに聞こえる声でいわないでーって思いました😭

同じくもらしたことある人いますか?😭
ちなみに破水ではないので途中で止めようとしたけど結構でてから止めれた感じでしたm(_ _)m
大人になってお恥ずかしいです。。

コメント

H🐴K🐔

めっちゃ漏らしてましたよ🎵もう恥じらいもなく☺️

尿もれパッド着けてました☀️

私も主人に爆笑されました😂でもとことん開き直ってましたよ😏皆漏らすねん‼️と逆ギレしてました✨

  • 2児のママ

    2児のママ

    私もちょっと半ギレで返しちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    尿もれパッドいりますね!😭
    明日入院なのですが産後は尿もれ治りましたか?😭

    • 10月30日
  • H🐴K🐔

    H🐴K🐔


    上のお子さんがおられるので普通の速度よりきっと早く治りますよ💦
    本当に日々の世話で屈伸やだっこコールが(赤ちゃん返り)凄すぎて(。´Д⊂)💦

    でもあれ⁉️って言う位漏れません☺️お世話は大変ですが今では有り難う~💡と娘に感謝です(笑)

    • 10月30日
にゃんすけ♥︎

妊娠後期は仕方ないですよ!
娘の時は
尿もれすらなかったのに
今のお腹の子
頻繁に尿もれして
おりものシートで
受け止めれず
漏れたことあります!

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんです😭上のこの時はなかったのに今回我慢できなくてm(_ _)m
    こまめにトイレいってるのですがおりものシートつけてても漏れるレベルでした😭

    同じ方がいて妊娠中はしかたないなと思えました。ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 10月30日
S&S mama

私もよく漏らしてました!
くしゃみはもちろん、旦那と外出中に旦那が歩きながらオタクの歩きマネとかし始めてめっちゃ笑わせてくるので押さえながらデカい声で『漏れるからやめろー!』って叫んだり。。笑
帰ってから旦那に早くパンツ変えろって言われて脱がされて、濡れすぎてて爆笑されました。
そんなもんです!!笑

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなのですね!みなさん漏らしたことあるって聞いて妊娠中はしかたないんだと思えました😊!

    爆笑されるのも普通なんですね😂よかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    ありがとうございます!

    • 10月30日
  • S&S mama

    S&S mama

    妊娠後期はほとんどの方が経験すると思いますよ(^^)
    ただ、男性の『よくちびる』とは一緒にされたくないですよね!笑
    ちなみに私はあんなに漏らしてたのに産後一切漏らさなくなりました✨

    • 10月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ほんとそれです!笑 一緒にされたくない😅笑

    産後もらさないって聞いて安心しました😊ありがとうございます!

    • 10月30日
ママリ

ありますあります!
後期も産後もありました!
ちなみに私はくしゃみの時、必ずといっていいほどやってました😂
おりものシートつけてました😂

  • 2児のママ

    2児のママ

    くしゃみの時わかります!ちびります😳
    やはりあるあるなんですね!

    • 10月30日
mirena

私もよくありましたー(>_<)
くしゃみした時なんか、ズボンまでいった?という事が何度も…(^_^;)
始めは薄い尿取りパットを着けていましたが、徐々に厚めのものになりました(^_^;)
尿取りパットって高齢者の方のイメージがありましたが、最近のは袋のデザインもオシャレで使いやすいです♪
ただ…妊娠してナプキンを使わなくて不快な時期が無くなったのに、パット使うのか〜と少しショックはありました(>_<)出産後は直後に治りましたよ✨

  • 2児のママ

    2児のママ

    ズボンまでいった時ショックでしたー😭
    尿取りパット必須ですね!
    出産後治ったの聞いて安心しました☺️ありがとうございます!

    • 10月30日
こってぃ

私はまだ初期なのに今から尿漏れ程度ですがしてしまいます😭さすが2人目ユルユル!と思って昨日から尿漏れパッドを買った次第です。お漏らししちゃうこともあるんですね…!それは大変。気をつけようと思いました…!

  • 2児のママ

    2児のママ

    2人目だとやっぱり多いみたいですね😳
    私ここで質問するまで私がおかしいのかなと思ってました😅笑
    お漏らしは衝撃でした😭

    • 10月30日
ひなたぼっこ

私もありましたー
幸い家にいるときでしたが、何かがじわっと来て、まさか自分がもらすなんて実感もなく、かなりビックリしました。
私もその時に旦那に話しましたが、笑われましたよ…妊娠しない男性にはこういうこと、わからないものですねぇ💧

  • 2児のママ

    2児のママ

    家でよかったです!😭私外だったのでノーパン恥ずかしくて恥ずかしくて、、、パンツ買っていい?って聞いたらあと帰るだけやしそのまま帰ったらえーやんて言われて😭笑
    男性にはわからないですよね😅

    • 10月30日
ゆうゆう

妊娠後期に入って、かなりの頻尿です。
外出先でもトイレばっかり気になります。
妊娠前は、“あ、トイレ行きたいな”と尿意を感じても、仕事や家事の目処がつくまで我慢できたりしましたが、今は“行きたいな”イコール“出る~!”って感じで、我慢が難しいです。
とはいえ、水分を制限するわけにもいかないので…😭 膀胱が圧迫されてるのか、骨盤が広がってるのか、ホルモンなどの影響なのか… 仕方ないと諦めてます。

  • 2児のママ

    2児のママ

    やっぱり後期になるとなりますよね😭
    水分がいつもよりおしっこになりやすい気がして、、、すぐトイレ行きたくなります😭

    • 10月30日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    ちゅったんさんのお話を聞いて、尿パットはもちろんですが、“替えのパンツ”も持ち歩くべき?って思いました。
    けど、多くの方が悩んでることが分かって、ちょっと安心しました。『私だけじゃないんだなぁ』って。
    あんまり、言いにくいことですもんね。

    • 10月30日
  • 2児のママ

    2児のママ

    本当に変えのパンツもっていればよかったと思いました😭
    そうですよね。聞きにくいことだし主人には笑われるしでちょっと落ち込んでましたが
    みなさん同じ経験してる方もいて安心しました😭

    • 10月30日