※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
雑談・つぶやき

友人が、子育てしてると自分のご飯食べる時間ない!って言うんだけど、私…

友人が、子育てしてると自分のご飯食べる時間ない!って言うんだけど、私は絶対自分のご飯食べる時間作る!!笑
下の子泣いてても、ハイハイ待ってね〜と言って、ご飯かけこんで、毎日きちんと3食食べる!だって、食べる事が大好きだから!1日1食しか食べられないとか、考えられない😂😂皆んな、自分の食事も我慢して子育てしてるのかな…😳

コメント

あたしは食に欲がないのか
忙しいとつい食べることを忘れ1日1食、多くて2食です(^^;;

• NA❣️

NA❣️

食に欲がない‼︎‼︎そうなってみたいです〜😭笑
    自分、1日1食だとフラフラです…笑

• 10月30日

退会ユーザー

たまに低血糖でフラフラして、食べてない事に気付き慌てて食べますww

• 10月30日
  • NA❣️

NA❣️

低血糖で食べてない事に気付くんですね〜💦そんな経験はないです💦何故なら、食べる事を忘れないから‼︎笑
    育児、大変ですがお互い頑張りましょうね😌

• 10月30日

私も食べるのだけは絶対我慢できません🤣

子ども達がぐずっても意地でも食べます!

長女によくごはん中に抱っこと言われますが、「今はママごはん中だから出来ない!」とお断りしてます😓

1日1食とか耐えられませんよ!

• NA❣️

NA❣️

同じくです‼︎1日1食とか、ありえないですよね!!笑 私も、行儀悪いですが、下の子抱っ子しながらキッチンで立って食べたり(^^;;意地でも食べる時間、確保します😂😂同じ方がいてよかった✨笑

• 10月30日
ボブらん

上の子(完ミ)産まれた時は泣いてたらご飯たべれなかったですけど、
下の子(完母)は泣いてようが「はいはいこれ食べたらいくねー食べないとご飯あげれないからねー」と泣き声をBGMにもりもり食べるようになりました(*´-`)
3食食べてるからか1人目の時より毎日元気です 笑

• NA❣️

NA❣️

私も、上の子の時は泣かれると食べづらくてずっとスリングに入れてたんですが、2人目になると、泣き声もBGMになりました😂‼︎母乳だと、食べないと育児無理ですよねー😅やっぱり、食べるって大切ですよね‼︎‼︎笑

• 10月30日
8りら

わかりますー!!泣いてても、急いででも食べます!なんなら座って抱っこしながら😂母乳の為に御飯は外せない💗って思いながら食べる時間は確保してます😂

• NA❣️

NA❣️

そうなんです‼︎本当、母乳あげてると尚更ご飯は外せないですよね!!元々食べる方なんで、今食事我慢したらストレスが半端ないです😂💦

• 10月30日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

里帰り中は泣いてたら私は食べてていいよ!と父があやしてくれましたし、帰ってきてからもそんなに泣き続ける子じゃなかったので全然食べてました💓
食べる時間ないってことが考えられません(笑)
ないんじゃない、作るの!って感じです❤

• NA❣️

NA❣️

そうですよね!!食べる時間は作るんですよね!!笑 うちは、2人共よく泣く子ですが、どちらの時も自分の食事はきっちり食べてます😂私も、食べる時間がないって考えられません。笑

• 10月30日