※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ❤︎
子育て・グッズ

アップリカの2ヶ月から使えるバスチェアについて、アンパンマンのバスチェアを使用されている方に使用感などを教えていただけますか?

いつも相談にのっていただきありがとうございます!
子供のバスチェアのことでご相談です。
アップリカの2ヶ月から使えるバスチェアとメーカーを忘れてしまったのですが、アンパンマンのバスチェア使用されてる方いらっしゃいますか❓
使用感等教えていただきたいです🙇🏼

コメント

こーちん

あんぱんまんのバスチェア使ってます✨私が髪とか洗ってると一人でよく付属のおもちゃ?で遊んでます(*•̀ᴗ•́*)👍

• シェリーメイ❤︎

シェリーメイ❤︎

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます❤️

• 11月1日
まちゃゆず

メーカーは違いますが、リッチェルのこちらのバスチェアを使っています。
前に簡単なおもちゃ(カラカラ鳴るボールみたいな物)が付いています。
一人で遊んでいるときもあれば、ジーッと私を見ていたりします。
おもちゃは、お風呂用を買い足せばいいかなぁと思ってます。

• シェリーメイ❤︎

シェリーメイ❤︎

回答ありがとうございます!
    リッチェルからもこのようなバスチェアでているんですね‼️写真までありがとうございます(^^)
    おもちゃついてることばっか頭にありましたが、お風呂用おもちゃ買い足す手もありますね!
    参考にさせてもらいます❤️

• 11月1日
あるとみぃ

アンパンマンのバスチェアーのお古をもらったのですが、小さい頃から使ってなかったからなのか、怖がって使ってくれませんでした💦💦
何度トライしても泣きまくり、かわいそうになってやめました💦
でもバンボみたいな椅子には座って待っててくれるので、プラスチックが固くて冷たくて嫌なのかな?とも思います。
ちなみに生後8ヶ月から使おうとしたらそうなりました。
ご参考までに💦

• シェリーメイ❤︎

シェリーメイ❤︎

回答ありがとうございます!
    まさにうち8ヶ月なんです‼️
    小さい頃から慣れないとないてしまうこともある場合があるんですね。
    よく検討してみます!

ちなみにバンボはお風呂には使えないのですか❓
    再度の質問申し訳ありません。

• 11月1日
  • あるとみぃ

あるとみぃ

私もそういうことなのかなぁと思い、諦めました💦
    バンボは濡れても大丈夫だと思うので、使えますよ!
    私は似たようなやつでカリブっていうやつをお風呂で使ってますよ( ´∀`)

• 11月1日
  • シェリーメイ❤︎

シェリーメイ❤︎

ありがとうございます‼️
    バンボも気になっていたのですが、大きくなってくるとどうだろうと思っていましたが、お風呂で使えるなら検討してみます。あるとみぃさんのカリブ初めて聞きました!カリブも見に行って娘に合うのを探したいと思います。ありがとうございます!

• 11月1日