※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
妊娠・出産

妊娠7週目で淫部が痒いです。赤ちゃんに影響はないでしょうか?市販の薬より医者の指示が良いですか?同じ症状の方いますか?

今日からすごく淫部が痒いです😑妊娠7週目なのですが、お腹の赤ちゃんに影響はないですよね?次回の検診まで少し日があるのですが、市販の薬よりも医者から出されたものを使うべきでしょうか?同じような症状の方いますか?

コメント

へなへな

市販のものはやめたほうがいいので診察行ったほうがいいと思います。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。我慢して次の診察まで待ちます!

• 10月30日
  • へなへな

へなへな

次の検診は近いですか?放置すると感染が広がって危険ですよ!

• 10月30日
いぬ

市販は辞めた方がいいと思います。カンジタかもしれませんね。妊娠中はなりやすいみたいです。病院で相談した方がいいですよ!初期は特に!

• 🤔

🤔

ありがとうございます。参考になりました。カンジタ前の妊娠ではなかったのですが、今回はカンジタですねきっと。結構痒くて手強いです😅

• 10月30日
アヤックマ

病院で薬出してもらった方が良いですよ😊
掻きすぎて傷が出来たら感染症のリスクが出てくるのでなるべく掻かないようにしてください。

• 🤔

🤔

ありがとうございます。知りませんでした!!気をつけます😂😂

• 10月30日