※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

赤ちゃんモデルについて教えてください。11ヶ月の男の子で、可愛いと言われることが多いです。親戚からの提案に興味があります。

親バカもいいとこなんですが
うちの子 どこに行っても
可愛いー!と言われるばかりで
親戚の方にも赤ちゃんモデルやらせたら?って
なんども言われ 少し気になるのですが
赤ちゃんモデルの事詳しい方いらしたら
色々教えていただきたいです。
因みにもー少しで11ヶ月の男の子なんですが。

コメント

ゆっきーやん

テアトルアカデミーなら比較的受かりますよ!
ただ合格したあとのスクール料金が高すぎてビックリしました。
元々合格証が欲しくて記念になればな〜っていう気持ちで受けたのでオーディションまではお金かかりません!

• ひまわり

ひまわり

ですよね!比較的というか絶対
    1次審査は受かるんですよね!
    それで その後がネックなんですよね〜😂まあ、お金に余裕がないと無理って事ですよね!

• 10月30日
おん

赤ちゃんモデルってどこも一旦高いお金出してスクールに通いながらお仕事が来たら選ばれるって感じですぐ顔が可愛い!モデルに起用!とはならないんですよ😭
あと赤ちゃんモデルはほとんどが親の赤ちゃんに対する態度など親が審査されるような感じが多いです!!

• おん

おん

赤ちゃんの能力なんて飛び抜けてるなんてほとんどなくてだいたい同じですよね💦そういう時見られる基準が親なんです😱

• 10月29日
  • ひまわり

ひまわり

その高いお金を支払うってのが
    嫌ですよね〜(;_;)💦💦
    ようは、お金を取られて取られて
    でも実際表には採用されずウチ側で
    活動する場合とかもあるし
    こればっかりは何とも言えないですよね!コメント頂きありがとうございます。

• 10月30日
ありさ

知り合いでやらせてる方がいますが、やはりお金は結構かかるみたいです。
でも記念になるしと思ってやらせているそうで😳
赤ちゃんモデルというとオムツモデルとかテレビCMとかイメージしますが、普通に会社のPR用映像とか内内で使う資料用のお仕事もあったりするそうです🤔
知り合いのお子さんは正直な話、お顔がとっても可愛い!って感じでは無いのですが人見知りせず愛想の良い子です✨
知らない環境、知らない人がたくさんいる中で泣かずにいられる子がお仕事もらえると思います😃

• ひまわり

ひまわり

そおなんですね!!
    高い高いお金を出してまで
    え、それ?みたいな会社のPRとかじゃ
    納得いかないですよね😂🌀🌀
    ウチの子も全く人見知りしなくて
    誰にでも懐っこくて泣かないんですよー!なんで良いかなって親としては思いますが、やはり高いお金を要求されるのはちょっと抵抗ありありですよね。(泣)お仕事貰えても~って感じですよね。ありがとうございます!

• 10月30日