※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
その他の疑問

こんな質問で申し訳ありません💧堺市在住の方にお聞きしたいです!(西区の…

こんな質問で申し訳ありません💧

堺市在住の方にお聞きしたいです!
(西区の方いらっしゃれば有り難いです)

シューワ(←⛄雪やこんこ~♪て曲流れてる灯油販売の会社)で、灯油注文しようと思っています。
今住んでる家ではなく、実家に配達してもらおうと思ってるのですが、家族が仕事などで不在の可能性が高いので、私が実家に帰るつもりです。

直接、支店に問い合わせたらいいのですが、もし現時点で西区は何曜日に配達されるか分かる方いたら教えてほしいです。
事前に何曜日に配達かポストにチラシ投函してるとHPに書いてたんで分かる方いましたら(><)

それか、他に灯油配達してる所で、いい所あれば教えてほしいです💦

コメント

4児MaMa

区によってではなく 町によって 配達日バラバラやったと思います😅

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!✨
    町で違いましたっけ?😅今日、問い合わせて聞いてみます!有難うございました💨

• 10月30日

アンパンマンの歌が流れてる所いいですよ。
ちなみに西区浜寺です

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!✨
    アンパンマンの曲の所は初めて知りました!どこの会社なんだろ😲ググってみます(笑)有難うございました💨

• 10月30日