※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

下系な質問です。不快な方見ないでください。妊娠中ってみなさん旦那の…

下系な質問です。
不快な方見ないでください。

妊娠中ってみなさん旦那の性欲処理とかどうしてましたか?

旦那の性欲の強さに困ってます。
というか男ならこんなもんなのかもですが、私自身あまり性欲もないしスキンシップみたいのもそこまで好きでもなくて。

誘われたり向こうからだったらまぁしてましたが。。

それが最近妊娠してからさらに性欲なくなって、正直旦那がくっついてくるのさえ
ぅぇ~勘弁して~やめてくれ~
って思っちゃいます😵

妊娠したから、仲良しできないからか
なおさら性欲たまるらしく
やってとか言われます😓
断ってますが断ったらスネるし面倒です。

前まではつわりで無理とかいってましたが、最近はつわりもないけど
やっぱり性欲というかスキンシップもなんか無理で😣

旦那のことは好きです。
でもそうゆう行為はなんか無理というか。。

断ってばかりで旦那も『そんな俺のこと無理なん?』とか『他に好きな人できたん?』とか言ってくるし
そうゆうつもりじゃないけど
面倒です😓

なんか無理になった
と言うのもうまくわかってもらえずで。

変な質問してすみません⤵⤵⤵⤵
我慢してでも旦那に付き合うべきですかね?😓
みなさんどうしてましたか?

コメント

ぴーまいさん

赤ちゃんに何かあったら不安でやる気になれない(><)
って言ってました!

• ママリ。

ママリ。

仲良しに関しては旦那も赤ちゃん心配だからって言ってますが
    その代わり抜いてみたいなこと言ってくるしやたらベタベタしてきて ⤵⤵😓

• 10月29日
みかんゼリー

私もそうでした。。
妊娠中は特に嫌になりますよね😭
でも、それによって夫婦仲が悪化したら嫌なので、我慢してやってました😢
無理しない程度に(>_<)

• ママリ。

ママリ。

やはり嫌なりますか!😵😵
    そうなんですよね💦
    毎回断ってばかりで夫婦仲悪化気味です。
    それなりに我慢も大事ですね💦

• 10月29日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

くっつかれたりするとやめて~ってなっちゃいますよね😭
    体調が大丈夫な日に、無理しない程度にしてました😓
    あとは正直に、性欲がなくて満足させてあげられなくてごめんね、と謝ってました😢

• 10月29日
ともさん

お腹が張ってるとか…お股のとこに傷が出来ててやめときたいとか…
先に寝てしまうとかw

• ママリ。

ママリ。

仲良しに関してはまだ安定期入ってないし、旦那も赤ちゃん心配だからって言ってやろうとしませんが
    そのかわり溜まるから抜いてって言われて。。

なんだかやってあげるの嫌だし
    ベタベタされて気持ち悪くて😢😢

• 10月29日
み

産むまで悪阻ありましたが、里帰りで家に帰るまではずっと口でしてあげてました😞ほぼ毎日です。

• ママリ。

ママリ。

本当ですか😵💦😣
    毎日はつらいですね⤵⤵💦

• 10月29日
たけし

私の旦那も性欲強いです😩

どんなけ断っても、「挿れるだけ!イヤなら口で抜いて!手でもいいから!」と、、必死です。

抜くときの体制がしんどい。といっても、挿れるのが怖い、オリモノが出てるから嫌だと言っても聞く耳もたず無理ヤりしようとしてきます(´・ω・)

ほんと性欲の塊みたいで気持ち悪いと思ってしまいます。
タバコ吸った後のその手で、赤ちゃんの通り道を触るな!とかホントこっちも神経質になっててそんな気分になれない(ToT)
ですが、そのせいなのか妊娠前よりケンカは増えましたね😭😭やっぱりイヤでも相手したほうが夫婦円満ですかね(´・ω・)泣けます。

愛

うちもそうでした(笑)元々ひとより性欲ある旦那とない妻(笑)
つわり時はそれどころじゃなかったけど落ち着いてから毎晩言われました、でもやっと授かった子だったから、何かあったらやだから断り続けてました。子供産まれてからはダブルベッドの真ん中に子供が寝てるので、そうそう言われなくなりました‼

ゆ

妊娠してから一度もしてませんし、旦那もビビって求めてきませんでした!処理も自分でしているみたいです。仮に、抜いてと言われても、絶っっ対にしません😅気持ち悪いです。これ以上旦那を気持ち悪いと思いたくないので…。笑 自分でできるだろ…って感じです😅

旦那のことは大好きなので、私の体調がいいときは手で手伝ってあげます😅
やたらと私の身体さわってくることが多くなりましたが、その時は赤ちゃんがびっくりするよ!とか、ちょっと痛いとか言って拒否します😰