※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
ココロ・悩み

育児や趣味のないストレスで、食べることがストレス発散。甘いもの食べたいけど太るのが心配。1年間は欲望のまま食べるつもり。

育児にストレス!自由の時間がなくてストレス!趣味もなくてストレス!旦那にストレス!ってなると食べることか私のストレス発散!普通のご飯よりもチョコを食べていたい!笑。こんな生活太るに決まってる!でも授乳中だしより甘いもの食べたい!なので1年間は欲望の通りに食べていこうと思う。。。。笑(΄◉◞౪◟◉`)辛いです。。。笑

コメント

ゆ

家にいると いつの間にか口の中に
何かが入っています(´-`).。oO 笑

• 商社マン

商社マン

分かります(°▽°)
    私なんて永遠と食べ続け、今はチョコレート20枚食べました。。。。涙

• 10月29日
  • ゆ

おっぱい張らないですか😳😳?

• 10月29日
  • 商社マン

商社マン

それが私差し乳?というやつで、大量に乳は出るのですが、吸われないと作られない体質で。。。笑
    幸せな事なのか、太るので不幸な事なのか微妙なとこですw

• 10月29日
  • ゆ

なるほど😳なら安心しました💓
    卒乳する時は 幸せですね(灬ºωº灬)

• 10月29日
ゆぢ

はいはーい🙋💦
仲間にいれてくださーい(笑)❗

私は元から趣味、食べることです😋って感じな人なんですがやっぱり家にいると常に食べ物のこと考えちゃいますよね😂
食べてる時が一番幸せです🐷💓

同じく甘い系が食べたくて食べたくて…空きあらばチョコ、アイス、パンってな感じです😭

旦那には昔くらいに痩せてほしいと切実にお願いされますが(笑)無理だと思います🐷🐷🐷

こぱひめまま

乳腺炎に気をつけて下さいね(>_<)
風邪ひいて直った時にケーキを食べたら乳腺炎になってしまって現在痛みと熱と戦ってます(>_<)