※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

今日は私の誕生日・・・。旦那と祝いたかったんだけど、最近テンション⤵気…

今日は私の誕生日・・・。
旦那と祝いたかったんだけど、最近テンション⤵気味な旦那と居るのがツラくなっちゃって、娘を連れて実家に来てしまった💧
駅前イオンのフードコートでラーメン食べてたら、ハエがスープにダイブしてくるし\(´Д`;)/
おめでとメッセージくれたのは、旦那の友達のオジサン二人だけ・・・
旦那からはキティちゃんのLINEスタンプのみ💔
寂しいよ・・・
ああぁぁぁぁぁああ

コメント

ななママ 

お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

• チカマロチ

チカマロチ

どうもありがとうございます(இдஇ; )

• 10月30日
☆まめお☆

お誕生日おめでとうございます♡

うちは本日、若様(←息子w)の誕生日でした(*´罒`*)

大好きなトーマスに果物いっぱいあしらった特注ケーキを購入したのですが、一目見て「嫌!嫌!いやぁあぁあ~!」とケーキを押し返されましたw

自分の手に生クリームが付いただけで、手をぶんぶん振って「嫌ぁあぁあああ!」の大号泣でした(^^;
こちらは、トーマスを特注で予約して頑張ったつもりが全然ダメでした\(^o^)/

ケーキの部分は、ひとくちも食べずに果物だけ綺麗に平らげてくれましたw

そんな期待を裏切る誕生日の家庭もありますよw

ちなみに私の誕生日は、結婚してから無くなったみたいです\(^o^)/

• チカマロチ

チカマロチ

ありがとうございます!!
    どうしてこう、努力と成果って比例しないのでしょうかね...._| ̄|○
    頑張っても報われないことばっかりです😱

• 10月30日

おおおおお!
私も今日誕生日です(*^^*)

シングルなので誰からも祝ってもらえず…(;^ω^)
Facebookのタイムラインに何人かメッセージ書いてくれたみたいですが。。

子どもといつもと変わらない日を過ごせてそれだけで良かったです♡

おめでとうございました(*´∀`)♪
よい一年にしましょうね♡

• チカマロチ

チカマロチ

ありがとうございます!
    同じ誕生日ですか(´∀`☆)
    お互い頑張りましょうね✧*。

• 10月30日