※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

パンパースのMサイズはムーニーのMより大きいですか?体重は9キロで、サイズアップを検討中。どちらも使ったことある方のサイズ感を教えてください。

パンパースのおむつについてです!!
ここ最近新しくなってサイズ感が変わったと聞きました( ´ ▽ ` )

今ムーニーのパンツMを使っていてサイズアップしようか悩んでいるのですが、パンパースのパンツのMサイズはムーニーより大きいですか?(>_<)
ちなみに体重は9キロです!!
太ももに跡などはついていないのですが、体重が増えてきたので大きくした方がいいのかな?と思っています。
どちらも使ったことある方サイズ感を教えて頂きたいです😌!

コメント

mandm

ムーニーより少し小さい気がします。。!サイズ感は確かにコンパクトにはなりましたが、明らかに入らなくなった!とかはないですよ🙂✨9カ月ならパンパースでもMで大丈夫だと思います🙂1歳の身長体重大きめの娘ですがMでいけてますよ✨吸収力も変わらないと思います✨

ココア。

ムーニーのMが少し大きくて股から漏れてたりしたので、パンパースのMに変えたらちょうど良くなりました!

なのでムーニーの方が大きいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

かりんとう

うちの子も9キロだけど、パンパースのLを使ってます!
薄くて、良い感じですよ☆
お友達にムーニーを借りたことありますけど、そんなにサイズは変わらないです!

もともとパンパースは、他のメーカーよりも気持ち小さめらしいですよ!

ゴロぽん

うちはムーニーが小さくなったらメリーズにしています😊
いま8.5キロの足ムチガールですか、メリーズのMと、ムーニーのLを使っています!

歩き出して少し足がスリムになったのか、エルゴをしていると
メリーズだと足回りからおしっこ漏れちゃって
ムーニーにしたらもれなくなりました😃
お腹周りなど全体的にはムーニーLのが大きいですが、足回りはメリーズMのがゆったりみたいです👍

れいな

まとめてでの返信で申し訳ありません💦
回答ありがとうございます!
ムーニーより少し小さいということは以前とそんなに大きさ変わってないのですね( ´ ▽ ` )
とても参考になりました!!