
名前についてのご相談です。杏丞きょうすけと亜雄史あおし、どちらが良いでしょうか?
名付けなんですが、
杏丞 きょうすけ って読めますか?
亜雄史 あおし ってどうおもいますか?
どっちのがいぃですかね(´・_・`)?
- HKH(2歳0ヶ月, 7歳, 10歳)

宮月
きょうすけ は読めませんでした。
あおし は 当て字ですか?キラキラっぽいかなと思いました

Flower
きょうすけ とは読めませんでした💦
あおし は、どう思うかと言われると…正直変わってるなぁと思います。

あいね
読めないですね🤔
あおし、読めますが何か漢字が
人名っぽくない感じです
あとるろうに剣心思い出します(笑)

☆🐵☆
どちらも言われてみれば なるほどね~と思いますが初見では読めないですね😖💦💦
個人的に杏は女の子、丞は男の子の漢字だと思ってしまうので 杏丞は一瞬性別に迷います🌀
が、、亜雄史はごちゃごちゃしてる感があるので(気に触ったらすみません🙇)どちらかというと 杏丞かな?と思います。。
キョウの字が違うともっとキョウスケ推しになるかと思います♪

ママリ
ごめんなさい、両方読めなくて
人名ぽくない印象です😰
どっちのがいいかと言われたら…
きょうすけくんですかね。
両方どういう意味があるんだろうと
興味は沸いてます!!

退会ユーザー
きょうすけ、は普通に読めますよ。なんで読めない人多いんだろう?
あおし、のほうが個人的にはやばいですね笑

ままり
きょうすけくんがいいなと思いますが、パッと見読めませんでした。
よくいるきょうすけくんの漢字じゃないからかな?
あおしくんの漢字は、ヤンキーの夜露死苦感があります。

(°▽°)
私もきょうすけは読めました。
あおしも何となく読めます。あえて漢字を当ててる辺りが何かきっと意味あるんだろうなーって感じです。
好みとしてはきょうすけ君が良いです(*´꒳`*)

HKH
げふッ、皆様色んな御意見ありがとうございましたm(__)m
あおしはやっぱり無いですよね(´Å`)旦那がマンガが好きで色んなマンガから名前を色々とってこようとしたんですが付けたいのはドレも苗字と相性が悪く無理矢理当てた感じです(´ཀ`)
きょうすけも苗字と合わせて画数良さそうなのを選んだ感じです(´ω`)
でも小さめに産まれた子でかわいらしく顔に合ってる様な気がしたんでこれでいこうと思います(´ω`)
人を助けながら、実りある人生を送って欲しいとおもってつけました(*´Д`)
コメント