※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
ココロ・悩み

つわりできつく、夜ご飯中も横になったりケータイを触ったりして、娘のことを全然見ていなかった。こんな母親いないですよね。産んだのに、ママのせいで。

わたしは母親失格ですね

つわりできつく
夜ご飯中食べたり横になったり
ケータイ触ったり、
娘のこと全然見てなかった。

こんな母親いないですよね

ごめんね。産んだのに

ママのせいで。



誹謗中傷はいりません。

コメント

3児まま(^^)

今3人目を妊娠中でめっちゃ気持ちわかります!!安定期に入ったばっかですがつわり中はほんときつかったです!基本こどもたち放置しまくりで横になってました!お出かけもできずテレビばっか見てた子供たち・・

メレディス

失格ではない!
今日1日の中で、娘さんを笑顔にました?1度でもママの言動で娘さんがニコッとした時間があるならばあなたはちゃんとママやってます。
ママだって時にはグデグデします、そんな姿を子供もみて大人の息抜きの仕方やくつろぎ方を学んでいくんじゃないかな?
スマホみてて何が悪い?ずーーーーとみてたんじゃないでしょう、息抜きに1時間だけとか。2時間だけとか。そんなことおそらくみんなありますよ!
大丈夫!
今日の子どもに対する自分を悔やむなら明日は今日よりも娘さんをもう一回だけ多く笑顔にしてあげたらいいとおもう。

naaami

いまは何考えてもネガティブになりますから😭
大丈夫です!人生のたった何ヶ月かそんな生活してても!

ただそれでお子さんが火傷とか大怪我とかしたなら別ですが💦
危険なものはそばに置かないくらい守ってたら大丈夫ですよ☺️

m

私の旦那の妹さんもそんな感じです!旦那と結婚する前に義実家に数ヶ月同居していたとき、当時2歳の女の子で子供は起きてるけど妹さんはずっと寝てました!なのでよく寝る人なのは知ってましたが(*^^*)現在女の子が4歳で2人目妊娠中で眠くて朝からずっと寝ていて、娘がママ~起きて~どっか行こうよ~って何回も起こして来るけど眠いからそのままにしていて起きて気付いたら夕方になってて、姿が見えないと思ったら子供用のテントに布団入れ込んで1人で寝ていて笑ったわ😂と爆笑していました!自分のことママ失格だとは思っていないようでポジティブな人です!結局何が言いたいか分からなくなったのですが、こんな人もいるのでそんなに自分を責めなくてもいいと思います😢つわりの時期はどうしても辛いし、子育てがしんどく動く気力もない時だってありますもん🙂