※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

福さん式で子宮口がわからない。生理中は遠い位置にあり、排卵近づくとわかる位置になるのでしょうか?

福さん式を試したことがある方教えてください!!
今日生理5日目の終わりかけで、初めて福さん式で子宮口がどんな感じか調べてみました!!

が、中指を限界まで突っ込んでも届いてないのか、子宮口がわかりませんでした(´・ω・`)
生理中は遠のいてるって書いてたからそのせいですか?

これが排卵近づくとわかるくらいの位置で届きますか!?

コメント

miku

試しました〜!
排卵日付近の状態しかわからなかったです。

  • non

    non

    回答ありがとうございます!
    排卵日付近はわかりやすかったですか(^ ^)?

    • 10月29日
  • miku

    miku

    開いてて柔らかいのわかりましたよ♪
    わかったのは2周期目からでしたね。

    • 10月29日
  • non

    non

    そうなんですね(^ ^)
    指いれたら、ザラザラした壁?みたいなところたどっていきますよね?
    排卵日付近はたどってたらすぐに当たる感じですか?

    • 10月29日
  • miku

    miku

    とりあえず指突っ込んだら排卵日付近はすぐ唇みたいなのがあるのわかりますよ(^^)

    • 10月29日
  • non

    non

    今日から毎日調べてみます(^ ^)
    ありがとうございました!

    • 10月29日
  • miku

    miku

    私は排卵検査薬と併用してたのですぐわかりましたが、毎日やって変化を知るのもいいと思います♪
    頑張ってください💪('ω'💪)

    • 10月29日