※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
産婦人科・小児科

埼玉県恵愛病院の母乳外来は火曜木曜以外診察可能でしょうか?細菌性乳腺炎や手足口病の可能性。一箇所で治療できる病院を知っている方いますか?

埼玉県恵愛病院の母乳外来は火曜木曜以外は見てくれないのでしょうか?
こないだ乳首を噛まれて今日夕方から熱が40度ありおっぱいが痛いのでたぶん細菌性乳腺炎かと思います。
子供も昨日から熱があり、喉、手、足に水疱が出て来たのできっと手足口病かと思われます。

できれば一箇所で病院終わらせたいのですがご存知の方教えてください(><)

コメント

‪‪❤︎‬

恵愛病院に通ってます!そういう場合は、母乳外来じゃなくて外来で来てと言われましたよ💦
先生が診察してくれて、詰まってる場合は助産師さん呼んでくれておっぱいマッサージしてくれます(^^)

• おにぎりまん

おにぎりまん

そうなんですね!
    病院に電話してからいった方がいいですよね?💦

• 10月29日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

普通に診察時間に行けば大丈夫ですよ(^^;受付でどうしましたか?と聞かれるので!
    電話しても予約は取れないので!

• 10月29日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます!
    明日行って来ますー(><)

• 10月29日