※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

男の子の洋服、どこで買ってますか?

男の子の洋服、どこで買ってますか?

コメント

さき

UNIQLO、西松屋、アカチャンホンポ、しまむらとかです😊

deleted user

H&Mがほぼです🙋🏼後はBREEZEにはお世話になりました小さい頃🌱

  • ぱるる

    ぱるる

    H&M安いしデザインも可愛いですよね。上下分かれてる服は、首座ってからなんでしょうか?それまでは、カバーオールやロンパース、ツーウェイオールって感じですかね?
    H&Mのサイトみていると、上下わかれた洋服でもサイズ50からあるので💦

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出来たら首がすわってからの方が着せやすいのはあると思いますが後はその人の方針なので着せても良いと思います☺️🙏🏻

    ある程度大きくなると我が家はRight-onとGU様々ですが本当に大きくなるとつなぎは本当に着ないので私はしばらく上下分かれた服は着させていませんが(笑)

    外国なんかは多分日本よりも小さな頃から分かれた服を着させているイメージあるのでH&Mとかもそうなのかな?って思ってます🤤

    • 10月29日
  • ぱるる

    ぱるる

    なるほど、そぉいう事だったのですね✨凄くよく分かりました☺️ありがとうございます❣️
    つなぎの服は今だけですもんね💕
    上下分かれた服はもう少ししてからにしたいと思います(^-^)☀︎

    • 10月29日
pooon

バースデー、UNIQLO、BREEZE、GAPでよく買います😊
西松屋のは2.3回洗濯したらすぐ生地ダメになったのでほとんど買ってないです><

hoshiko

西松屋やバースデイ、肌着はUNIQLOやアカチャンホンポが多いです。

たまにおしゃれな服が欲しい時はbabygapやH&Mで買います🙂そんなに高いわけじゃないのに生地がしっかりしていてデザインがいいですよ!