さき
UNIQLO、西松屋、アカチャンホンポ、しまむらとかです😊
退会ユーザー
H&Mがほぼです🙋🏼後はBREEZEにはお世話になりました小さい頃🌱
-
ぱるる
H&M安いしデザインも可愛いですよね。上下分かれてる服は、首座ってからなんでしょうか?それまでは、カバーオールやロンパース、ツーウェイオールって感じですかね?
H&Mのサイトみていると、上下わかれた洋服でもサイズ50からあるので💦- 10月29日
-
退会ユーザー
出来たら首がすわってからの方が着せやすいのはあると思いますが後はその人の方針なので着せても良いと思います☺️🙏🏻
ある程度大きくなると我が家はRight-onとGU様々ですが本当に大きくなるとつなぎは本当に着ないので私はしばらく上下分かれた服は着させていませんが(笑)
外国なんかは多分日本よりも小さな頃から分かれた服を着させているイメージあるのでH&Mとかもそうなのかな?って思ってます🤤- 10月29日
-
ぱるる
なるほど、そぉいう事だったのですね✨凄くよく分かりました☺️ありがとうございます❣️
つなぎの服は今だけですもんね💕
上下分かれた服はもう少ししてからにしたいと思います(^-^)☀︎- 10月29日
pooon
バースデー、UNIQLO、BREEZE、GAPでよく買います😊
西松屋のは2.3回洗濯したらすぐ生地ダメになったのでほとんど買ってないです><
hoshiko
西松屋やバースデイ、肌着はUNIQLOやアカチャンホンポが多いです。
たまにおしゃれな服が欲しい時はbabygapやH&Mで買います🙂そんなに高いわけじゃないのに生地がしっかりしていてデザインがいいですよ!
コメント