※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

陣痛促進のツボでう○こが出る。正しい場所で押しているか不安。効果的なツボ押し方法を知りたい。

ちょっとは下がりましたか?🤔
もう重たくて早く出てきてほしい〜😂
陣痛を促進するツボがあるのを知って押してるんですがう○こばっかり出ます💦
押す場所間違ってるんでしょうか?
ツボ押しして陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

コメント

mimama

大分下がってきてると思います😍
早く元気な赤ちゃんに会えるといーですね💜

• みらい

みらい

ありがとうございます😍💗

• 10月29日
ママりん

ツボは三陰交ですか??1人目の時36週くらいからしょっちゅう押してました。生まれたのは39週5日目でした。

• みらい

みらい

三陰交と太衝です😊
    そうなんですね💦
    3人目やからか既に3000超えてて早く出したくて色々してるんですが😫
    こればっかりはやっぱり赤ちゃんのタイミングですかね😂

• 10月29日
  • ママりん

ママりん

うちも上の子ビッグベビーだったので早く産みたくてしょうがなかったです😂 太衝ってツボは試したことなかったので参考になりました(^^)次の子もビッグになりそうなので…わたしも太衝も合わせて押してみようかな😊だいぶ下がってるように見えるから出産近そうですよね😊!早く会えると良いですね(^^)

• 10月29日
  • みらい

みらい

ビッグベビーってやっぱり産むの大変なんですかね😂
    もうツボ押しと階段昇降でなんとか早く産んで見せます😂💪笑
    ありがとうございます♡

• 10月29日
nico☻

お腹大きい😭💓大変ですね!
ツボ押し、効果ありませんでした(´;ω;`)私は他にウォーキングやスクワット、ラズベリーリーフティなども試しましたが、予定日過ぎました(笑)

やっぱり出てくるのは赤ちゃんのタイミングかな?と思います☺️❤️

• みらい

みらい

やっぱり何しても駄目なんですね😂笑
    赤ちゃんにお願いして待ちたいと思います♡
    ありがとうございます💕

• 10月29日