※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から熱があり、解熱剤を2回飲んだ。熱は下がっているが、時間があいてからも再発する可能性があるか心配。また、歯が生えているのか気になる。歯が生えるときにホホを隠す仕草をすることがあるか知りたい。

昨日の朝から熱があり解熱剤を2回飲みました。
最後に飲んだのは、昨日の朝5時が最後で今まで高熱はでていません。
おそらくもうでないかなと思ってるんですが、①時間があいてからもブリっ返すことありますか?

また、先程寝る前に30分以上泣きわめいていました。こんなのは初めて、病院行こうと思い車を走らせたら静かになり、そのまま寝たので家に戻りましたが、なんで泣いてたのか気になります。
②歯が生えてくるんですかね?
熱もあったので昨日からずっとぐずぐずです。下がってもグズ です。
③歯が生えてくるとき、両手でホホを隠すような仕草しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

原因は突発性かもしれないです。夕方から足にだけでたんですが、今はもう消えています。
熱も下がってるんで、なぜ機嫌悪いのか不明です。