※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

神奈川のママさん方へ質問です。ベビー服のブランドやお店が集まっているモールはありますか?越谷レイクタウンのようなところがあるか知りたいです。男の子用の80〜100サイズを探しています。

カテちがいだったらごめんなさい!

神奈川住みのママさん達に質問です!

ベビー服のブランドやお店がたくさん集まっているモールなどありますか??

先週埼玉の越谷レイクタウンに行った時に、ワンフロアほぼ全店舗がベビー、キッズのお店で、神奈川にもそういうようなところないかなー?とふと疑問に思いました!

ちなみに子どもは男の子で、現在80.90.100あたりを着せてます!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ラゾーナ川崎、武蔵小杉のグランツリーはベビー&キッズの服や施設が充実してるのでよく行きます😊💗

• ゆん

ゆん

有難うございます!!
    その2つなら、1日で両方行けそうですね!今度行きます😍

• 10月29日
ゆか

どちらにお住まいかわからないので近くないかもしれませんが、相模原のアリオは結構子ども服のお店あると思います💡うちは女の子なのでよく買うお店が違うかもしれませんが💦

• ゆん

ゆん

相模原ですね!私は江ノ島の方なので結構遠いですが、毎年相模湖イルミリオン行くので、今年も行く日の昼間に行こうと思います!ありがとうございます♡

• 10月29日