コメント
ゆけはさママ
せき込んで吐かなければ大丈夫だと思うのですが、各都道府県に小児救急相談ダイヤルってゆうのがたぶんあると思うので、調べて電話されてはいかがでしょうか?医療従事者の方が話を詳しく聞いてくれて、病院行かないといけない場合はそうゆってくれるし、様子見でいい場合はそのままを伝えてくれます。
まだ一ヶ月なら念のためにぜひ!
ゆけはさママ
徳島の田舎に住んでるんですが、このダイヤルあって、いつも夜子供のことで心配事あるときに相談してます。。
退会ユーザー
お熱もなく上機嫌そうなら大丈夫ですね(^^)
うちはミルク中たまに咳したり、ホコリ吸ったりしちゃったら赤ちゃん咳でるみたいです_φ(・_・
-
ぶーちゃん🐷
そーなんですね!!
じゃーホコリですかね(•́ε•̀٥)
もう少し様子みてみることにします!
ありがとうございました!- 8月20日
ぶーちゃん🐷
ありがとうございます!
そんなダイヤルあるの
知らなかったです(´•д•`)💦
メモしときます!!!
とりあえずもう少し様子みてみることにします(*_*)