※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週目で前駆陣痛かどうか不安です。本陣痛はもっと痛いですか?感覚測るのは本陣痛からでいいですか?

39週目になります
いくつか質問させてください
今日ずっとお腹と腰と骨盤らへんが痛くて、でも耐えれる痛さです
時々、下半身が一段と痛くなります
生理痛に近いかなという感じで、お腹は少し張っています
織物に黒い血が混じってます
でも、水曜にグリグリされたのでそのせいかと思うのですが...

これが前駆陣痛というものでしょうか?
本陣痛はもっと痛いですか?
感覚測るのは本陣痛からでいいんですか?

コメント

あい

陣痛の始まりは、生理痛と同じ感じでしたよ!
5分間隔ぐらいまでは全然我慢できる痛みでした。
とりあえず 時間測ってみた方がいいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛の痛さにプラスされた感じで
    さらに痛くなるんですけど、
    さらに痛くなる時に測ったらいいですか?

    • 10月29日
  • あい

    あい

    痛みが来てから、20秒〜30秒ほどして
    また痛みが引く感じないですか??
    痛みが来たときと 引いた時を測ります😊

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じです
    ずっと痛いとかないです
    痛みが来た時と引いた時ですね!
    測ってみます

    • 10月29日
まま

とりあえず、
痛い時に間隔測ってみると
いいですよ!!!
そのまま陣痛に繋がることあるので♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛の痛さはずっとなんですけど、
    さらに痛くなる時があって、
    その時測ってみたらいいですか?

    • 10月29日
  • まま

    まま


    なんか違う痛みだぞ?
    って時に測ってみるといいですょ!
    自分、前駆陣痛からの陣痛でした!!

    • 10月29日