※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。離婚は考えているが、同じ経験をした人と話したい。旦那が嫌いで、冷たく感じる。喧嘩もあり、夫婦生活が苦痛。他の方の経験を聞きたい。

2歳の子供がいます。
フルタイムで働きながら子育てをしています。
旦那のことで悩んでいます。

申し訳ありませんが、それなら離婚すればいいなどの意見はご遠慮いただきたいです。
いつかは離婚することを考えてますがそれまでの気の持ちようを同じような経験をした方や、現在進行形の方とお話がしたいです。

私は旦那が嫌いです。
理由はたくさんありますが、自分以外のことには興味がなく思いやりがなく冷たい人です。
喧嘩をしても全て私のせいで自分は悪くないと思っていて謝られたこともありません。
浮気未遂もあり、それが積もりに積もって嫌いになりました。
夫婦生活は苦痛でしかなく、避け続けていたので怒りまくっていました。
どうしていやがられているのかもわからず一方的に私が悪いことになってます。
旦那と夫婦生活をすると思っただけで気持ち悪くなってしまいます。
それでも月1くらいは受け入れてましたがもう無理です。
レスが原因で仲が悪くなってしまってるのは明らかで、それさえ解消出来れば旦那はご機嫌でいられるのでしょうが私が耐えられません。

同じように旦那さんが嫌いだけど今はまだ離婚せずにいる方っていますか?
どのように日々過ごしているのかお話聞かせてもらえたらと思います。

コメント

ららら

お気持ち分かります、気持ちがないのに仲良しをするのは本当に辛いですよね。
私は旦那と1年してません。したくないので断っています。
うちは旦那の浪費癖と酒癖の悪さに呆れまくっていて離婚を考えていますが、子どものために貯めていたお金を全て無駄な借金返済に使われてしまったので、目標の額まで貯まったら離婚するつもりです。
それまでは旦那はATMだと思って割り切ります!
そして将来、子どもと2人で楽しく生活するのを妄想しながら日々過ごしてますよ☺️

• なか

なか

ありがとうございます!

断って旦那さん怒ったりしませんか?
    うちはずっと怒ってて不機嫌通り越して離婚したいみたいなので、時期がきたら離婚するつもりです。
    気持ち悪いと思わせたのは自分なのに全く俺は悪くないと思っています。

子供の貯金にまで手をつけるなんて最悪ですね。
    しかも自分の借金返済にだなんて呆れて物が言えないですね。
    同じように思ってる人がいると知ってありがたかったです(^_^)

• 10月29日
  • ららら

ららら

うちの旦那は私が触れるなオーラを出しているので、あまり誘ってこないです(^^)
    幸いなことに権力は私が握っているので!
    レスで離婚する夫婦も少なくないみたいですね。
    時期が来て、円満離婚ができますように応援してます!
    私も同じような方がいて気が楽になりました!ありがとうございます!

• 10月29日
  • なか

なか

おはようございます!

触れるなオーラ出してたら誘ってこないなんてうらやましいです~!
    うちはキレるからただただ気持ち悪いです。
    レスも離婚原因にはなるけど離婚なきレスだとなんだかなーと思うけど相手有責のレスなのにほんと気持ち悪いです。
    気持ち悪いばっかですね(笑)
    無事に離婚できるまで頑張ります!
    ありがとうございます(^^)/

• 10月30日
saoriayu

産後、前のようには仲良く出来ず、
喧嘩、イライラばかりです。

でも、今はお互いに子供に愛情がいっちゃってるから!と思い込むようにしてます。

とはいえ、子供が離れたら二人で楽しく仲良くできるか?不安です。。

離婚は頭には常にありますね。。。

• なか

なか

ありがとうございます!

私も同じくずっとイライラしています。
    自分はいい旦那だと思ってて周りにもそう見られてるみたいですが、全部暴露してやりたい気持ちになります。
    それくらい嫌いです。

私も子供がいなければ2人きりは絶対無理です(>_<)

• 10月29日
あもされ

同じく私も旦那が嫌いです。
嫌悪感しかありません。

夜の生活をと考えると、吐き気がします。

私は産後まだ1ヶ月くらいしか経っていないので、そもそも今は出来ませんが、妊娠前は断りまくっていて、それが旦那には無理なようで浮気を繰り返していました。

旦那的には、してくれないから他の女にいってしまう。との事。

私としては、もう、何度も浮気を繰り返されているので気持ち悪くて出来ません。

子供は3人は欲しかったので、妊活の為に何度か我慢をしてしました。
その時も、全く濡れず、痛くて、ただただ苦痛でした。

希望通り3人子供が出来たので、今後はする事もないです。

浮気するならどうぞ。私が性欲の処理をしなければならないくらいなら、どっかで済ませてきてくれるならありがたいです。

日々、私の旦那という意識は全くなく、子供達の父親。
私にとってはただそれだけの存在です。

ただ、同じ家に居る他人。ATMといった感じです。

夜は、そういう雰囲気にならないように、極力旦那とは二人きりにならないよう、近くにいないように家の中でも距離を保っています。

夜は先に寝るか、旦那が寝てから寝ます。
寝るのも子供達の横で寝ています。

まだ、離婚をするつもりはないですが、時期が来たら。とは常に考えています。

お互いしんどいですが、頑張りましょう😣

• なか

なか

ありがとうございます!

同じ気持ちの人がいて心強いです。
    ずっと浮気をされ続けてたら気持ち悪くもなりますよね。
    それでも子供欲しくて行為をしたのはすごいと思います(>。<)
    私は想像するだけで気持ち悪すぎて身震いします。
    もう誘われることもなくなったけど、以前は同じようになるべく二人きりにならないようにしてました。

うちはレスが原因で不仲になったので旦那も離婚したいようです。
    時期がくれば条件など話し合おうと思っています。

もうすることはないとのことですが、レスなら離婚だ!と言われたら喜んで離婚しますか?

嫌いな人と暮らすって辛いですね(^_^;)

• 10月29日
あもされ

レスなら離婚だ‼と言われたら、今までの旦那の浮気の数々の証拠、今までしてきた悪行の全てを武器に、絞れるだけの慰謝料、養育費を搾り取って、喜んで離婚します‼(笑)

その時期が早く来ることを楽しみに今は耐えるのみです‼(笑)

• なか

なか

おはようございます!
    それだけ証拠が揃ってるなら離婚は怖くないですね(笑)
    慰謝料がっぽり取れるじゃないですか!!
    うちはお金がないので慰謝料がっぽりとはいかないけど明らかに向こうの有責ばかりなので有利に離婚できるようにしたいです。
    お互い楽しみに耐えましょう(笑)

• 10月30日