※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

つわりなのかな、、、?明日で妊娠7週の者です。一人目の時は全くつわり…

つわりなのかな、、、?
明日で妊娠7週の者です。
一人目の時は全くつわりがなく、今も特にありません( ´△`)
たまに頭がクラクラしたり、ふとした時に吐き気?(すぐに治まります)があったり、旦那のことが大嫌いになったりします。


これはつわりなのですか?( ´△`)
日々強まる事はなく、たまーに上記の症状がでます。

コメント

えりえりえり

悪阻ですねー!

旦那さんを嫌になるのは悪阻じゃなくてホルモンバランスの関係ですね笑

  • りり

    りり


    そうなのですね笑
    一人目も旦那イヤイヤ期があったので笑

    • 10月29日