※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

お医者さんにおりものシートのせいでカンジダ治ってないと言われて3週間、下着に付いたらすぐ洗うのが疲れてきました。何か良い方法はありますか?•́ω•̀)

おりものが多くてコットンのおりものシート使ってたんですが、お医者さんに内診で診てもらった時かぶれてるし、おりものシートのせいでカンジダ治ってないみたいだから着けないでくださいと言われて3週間なんですけど、下着におりものが付くたびに替えて洗ってっていうのがだんだん疲れてきました( ´・ω・` )

下着に付かないようにこまめにトイレへ行ってるけど、どうしても付いちゃうし気持ち悪いです(›´ω`‹ )

何か良い方法ないですかね?•́ω•̀)

コメント

麦

おりものシートはちゃんと変えてましたか?😣

• ミルキー

ミルキー

おりものが付いたら気持ち悪いんでこまめに替えていました!

• 10月29日
  • 麦

そうなんですね!私はサラサーティコットン100%でした☺️パンツも綿100%で、群れないようにきついズボンとかストッキングとかは履かなかったですが、通気性は良さそうですか??

• 10月29日
ppp

私は小さめ布ナプキンずっとつけてます◎
通気性もよく、汚れたら折り方かえて新しい面も出せるのでいいですよ(*^^*)

• ミルキー

ミルキー

布ナプキンってどこで売ってるんでしょうか?( 'ω' ;)

• 10月29日
  • ppp

ppp

ハンドメイドもあり、フリル、メルカリ、楽天等ネットにあります*。

• 10月29日
  • ミルキー

ミルキー

楽天見てみます!!(*´◇`*)

• 10月29日
  • ppp

ppp

防水じゃないものがいいですよ(*^^*)

• 10月29日
マンホール

コットンのおりものシートって濡れてる感じわかりますよね(。>ㅿ<。)
別な種類試してみてはどうですか???
今これつかっているのですが湿ってる感じコットンのよりしないです!!!

• ミルキー

ミルキー

はい( ´・ω・` )気持ち悪くてすぐトイレに行くんでトイレが私の部屋みたいになってきました笑

肌弱くても着けれますかね?( 'ω' ;)

• 10月29日
  • マンホール

マンホール

これは気持ち悪さがないです!!!だからこそ私はかえるの忘れますが(^◇^;)

すみません、私は肌弱くないのでわかりません(。>ㅿ<。)

• 10月29日
  • ミルキー

ミルキー

いえいえ!布ナプキンとこのおりものシート買ってみようかと思います!ありがとうございます(*′V′*)

• 10月29日