※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
サプリ・健康

みなさんならどうされますか?10月頭に私が風邪をひきその時は高熱、鼻水…

みなさんならどうされますか???

10月頭に私が風邪をひき
その時は高熱、鼻水、咳があったので
近くの耳鼻科に行き薬をもらいました。

熱、鼻水は落ち着いて咳だけでした。

咳が2週間続くので
子供の予防接種の時一緒に
小児科の先生に見てもらいました。
薬をもらい、気管支炎と診断されました。

ここ2.3日咳が落ち着いてましたが
昨日の夜からまた咳、鼻水が出だし
今日はティッシュが手放せれません。
咳も出てるので胸の当たりが痛いし
息苦しさもあります。

熱はなく咳と鼻水だけですが
咳が10月頭から約1ヶ月続いてます。

夜寝る時も私の咳で子供が起きそうになったりします。
早く治したいのですが
大きな病院に行くか個人病院に行くか悩んでます。






コメント

とろろ

私も咳出ると毎回ひと月半は止まりません。
咳止めも効きません。
でも熱や鼻も出るとのことですから大変ですね。
小児科の薬はまだ飲んでるんですか?
時間があるのであれば大きい病院に行ってみてもいいかもしれませんね。

  • ちぃ

    ちぃ

    遅くなってすみません‼︎
    咳止まらないの辛いですよね。
    小児科の薬は飲み終わったので今日総合病院で働かれてた先生が開業した病院へ行ってきました。
    そこなら何かあれば総合病院と連携されてるので。
    レントゲンとり、肺炎ではないそうで同じ薬処方され、様子みて来週再受診となりました💦
    原因がわからないので辛いとこです。

    • 10月30日