※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコチコ
妊娠・出産

つわりは1日の内でも波がありますか?朝は比較的気分が良いけど、昼から夜にかけて気持ち悪さが増しています。みなさんはどうでしょうか?

つわりって、1日の内でも波がありますか?

今6週目、おととい心拍確認できましたが、日に日につわりが強くなっている気がします。

朝は比較的気分は良いのですが、昼から夜にかけて気持ち悪さが増してきます。

みなさんはどうですか?

コメント

さおり

私は朝起きた時が1番気持ち悪くて、夜は大丈夫でした!

ままり

1人目の時は一日中ひどかったんですが、今は夕方16時くらいからガクンと酷くなります( ; ; )

よっちゃん

私は夜が1番辛かったです。テレビをつけても気持ち悪くなってしまって横になるしか出来なかったです。😱😱

昼間はまだマシで娘もいるので外出なども出来ていました。

さやねぇ

波がありました。
私も朝は比較的大丈夫でしたが、昼過ぎあたりから急激に体調が悪くなる毎日でした(>_<)

ゆみを

長男妊娠中、安定期入るまで悪阻酷かったです😣💦 ニオイもだめ、食べるのもやっと(食べたらリバースしてました。。)飲むのもやっとで…1日中グロッキー状態でした💦

へなへな

ピークは1日死んでましたがピーク前とそのあとは波ありましたよ〜〜!
私は朝晩とか夜だけとか色々でした!

マンホール

上の子のときには働いていたのもありずっと気持ち悪く朝の通勤運転中だろうと路肩に止めて吐いてました(笑)
2人目はつわりが軽く夕方からがひどかったです!!!
私は疲れるとつわりが酷くなるタイプでした!!!