※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ram
妊娠・出産

自然流産後の出血期間について不安です。先生からは頑張っている可能性も。前回の経験と異なるため不安があります。

辛い記憶を思い出させてしまい申し訳ありませんが、6周前後で自然に流産された方、何日間くらい出血していましたか?
私はいま6日目なのですが今だに鮮血で量もそこそこあります。
先生には胎嚢の位置が少し動いているように見えるから流産している最中かもしれないし、このまま頑張ってくれるかもしれないと言われています。
一度流産経験あるのですがこんなにダラダラ出血せずに生理みたいでしたので、今回のは一体なんなんだろうと不安です!

コメント

じゅん

自然に待っている場合は中の物が全てできるまで出血ありますよ、。
もしダラダラと続き止まったとしてもお腹には残ったままなので手術になります。
お大事になさって下さいね。

• ram

ram

そうですよね、前と同じなわけないですね!ありがとうございます😊

• 10月29日

私の場合手術しても1ヶ月半止まりませんでした😢

• ram

ram

そんなにですか...何週のときでしたか?血を見るたびに思い出して辛いですよね💦

• 10月29日
えり

私は6週に入って出血し、出血から4日目で完全流産しました。流産した日は明らかに出血量が増え、胎嚢らしき血の塊も出てしまいました。その後も2週間弱は出血が続きました。

• ram

ram

私も今日それらしい塊が出てきました💦詳しくありがとうございました!

• 10月29日